見出し画像

一日目を終えて、大好きな貴方へ

このツアーが始まる前のツアーから、東京ドームであなたの誕生日を祝えることを楽しみに生きていました、何だか嫌なことがある日、やる気の出ない日、そんな日でも、会えるかもしれない0901に向けて生きていました、でも会えないという現実を突きつけられ、1年がたち、今回のコンサートでは韓国でオフラインその他の国ではオンライン、少しづつ前に進めてる気がしてました、でもやっぱりオフラインは今の状況だときついと正しい判断によって無くなってやっぱりそうだよなまだだめかって受け止めた気でいたよ
今日のONEオンラインコンサート一日目何だかみんなウキウキした気持ちでのぞんでいたけど私はやるせなさと拭えない寂しさで泣いてしまってたよ、どこまでも今の状況を認めたくなくて慣れなくなくて、これが日常になってほしくなくって今後いつ会えるか分からない、もしかしたら未来のコンサートの常識がオンラインになってしまったら、いやだな、って思っていたよ。
でもやっぱり長い間準備してくれたパフォーマンスは圧巻で、頭を抱えて泣きながらみました、声が届いてたらいいな。
アンコールで楽しそうにジャンプして笑って歌っていて、こんな世の中になってしまったけど希望があるような気がして嬉しくなったけど最後の貴方のメントでやっぱり辛くて辛くてないてしまった、ごめんね。
でもこんな日々を乗り越えようとそしてそんな毎日に感謝して努力し続けるその強さにまた尊敬の気持ちを感じました。かっこいいなあ。そんなあなたに何度救われて何度勇気づけられています

あなたは何に勇気づけられているのか分からないけど今日そんなエネルギーを沢山貰えてたらいいな、どんなに辛い時でも、長い時間会えなくても、これからもずっと、また会える日に向けて私は生きて行けます。明日も楽しみにしているよ、愛してます。


世界で1番大好きな人へ
そんな貴方に救われているアミより。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?