はじめてのこおこ

どうも初めまして、こおこと言う者で様々なオタクをやってます。

note初投稿というわけで、今回は、皆さんに自分のことを知ってもらおうと思い、まずは自己紹介をしようと思い立ったわけです。

自己紹介
Name : こおこ(kooko)
Age : 23(執筆当時)
Home : Hiroshima
Favorit Content 
 ・サンフレッチェ広島
 ・アイドルマスターシリーズ
 ・戦姫絶唱シンフォギア
 ・水樹奈々
 ・水瀬いのり
 ・やなぎなぎ


簡単ではありますが、こんな感じですね!
様々なコンテンツを追ってる人間っていうのが分かってもらえたと思います。
ほかにもダーツとかスポーツ結構好きなので、もしやる機会があれば気軽に声をかけてもらえたらなと思ってます。

内面的な要素でいえば、割と人見知りしてしまいます。
ただ、仲良くなった方とは積極的に関わっていってるなーというのはあります。なのでこれから、関わっていく方も軽率に声かけてもらえればなと思います。

一応勉学のほうの専攻は情報系で、高校時代は完全文系の人間でしたが、いろいろわけあって、そっち方面に進学しました。
ただ、やってく中であまり自分には合ってないなーと感じるところもありました;;

今気になることは、「イラスト」「写真」「映像系」に関心があり、できることからやっていこうかなぁ~と考えています。
特にイラストは、自分がP(プロデューサー)をやっていく中で、自分の好きなものを創作してみたいという想いがあり、将来的には、何かしらの形式で、自分の想いを形として残したいなと考えています。
今回noteをやると決めたのも、自分は言語化が苦手ので、それを克服する、また自分が体験する様々なことを文字に書き起こして、発信していきたい!というのがありました。

長くなりましたが、そろそろ収めようと思います。
これからいろいろな発信をするのに、noteを活用していこうと思います。
ぜひ皆さんが読んでくれたらなと思います。

出来たら毎週更新出来たらなと思っています!
ではでは~~ 


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?