今週のこおこ/200202/

どうもこおこで~す

これから毎週今週のお話をまとめたものを定期連載したいと思います。

まず、今週半ばで風邪をひきました。しかも花粉症の症状も出てきて割とツライ。。。今後大阪に向けて少しでも症状を抑えるために、耳鼻科に行きたいと思います。

その流れで新型肺炎でざわざわした週でしたね。うちのバイト先にもマスクを購入しに来たお客様が沢山来られました。在庫絶滅し、追い打ちの個数制限でご迷惑をおかけしているのが申し訳ないなと思ってますね。
ただレジでぶちぎれる困ったお客様もいられて…大変でしたね。

土日は、ミリオンのディレイ上映会がありましたね。
自分はバイト、見送りでしたが、楽しかった等のツイートをたくさん見かけました。
その裏でパチ行って8.8k勝ちしたのは内緒()

来週は、当たれば、はいふりの舞台挨拶で、Trysailのお三方が揃うので是非参加したいところです。

では皆様、寒暖差激しいので大阪前に体調を崩さないように、しっかりマスク、手洗い、うがいしてしっかり予防しましょう!!

では~~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?