見出し画像

シータヒーリング®︎🪄✨

こんにちは😊
いかがお過ごしでしょうか?

シータヒーリング®︎ご存じでしょうか?

今日は先日からちょこちょこnotoで紹介している、シータヒーリング®︎について紹介したいと思います🕊

悩みの根底にある自分の不要な思い込みを見つけ、癒す事で気付くと悩みが改善されている。そしてセッション中、愛で心も体も満たされてる✨
始めてシータヒーリングを受けた時、魔法みたいだ🪄✨と衝撃を受けたのを今でも覚えています😊
シータヒーリング、私は大好きです✨

そもそもシータヒーリング®︎とは?

シータヒーリング®︎は、瞑想のテクニックを使って潜在意識の書き換えなどを行うヒーリングのことです。
プラクティショナー(施術者)の脳波をシータ波と呼ばれる波長に脳を誘発して行います。

シータヒーリング®︎の効果

◇効果の一例

1、無意識のネガティブな思い込みを取り除き、思考パターンを変えられる
2、ポジティブな思考が高まる
3、人間関係がよくなる
4、インナーチャイルドが癒える
5、サイキックアタック(人からの妬みや嫉妬)から回復する
6、浮遊霊の除霊
7、ハイヤーセルフなど天界からアドバイスが頂ける

上記のような効果が得られます。

超絶ネガティブだった私がシータヒーリング®︎を始めて、思考が劇的にポジティブになり、かなり生きやすくなっていると実感しています✨
幼い頃に体験した経験が不要な思い込みをうみ、それが作用して現在に大きな影響を与えているのだなと痛感です。

目に見えない心の領域(潜在意識)をクリアにするって本当にすごいです!

目の前に現れる現実が優しさに溢れ、ポジティブなものに変化していくのが本当におもしろい😆
自分の思考が現実を作っていたのだなぁとしみじみ実感できています✨

そしてそして、どんどん悩みがなくなっていきます😊生きやすい✨

シータヒーリング®︎のセッションを通して、その感動をお伝えできたらなぁと思っています。

シータ波とは?

シータ波とは脳波周波数の種類の事です。
私たち全ての言動は脳波の周波数によって制御されています。

https://nourevo.co.jpより引用

リラックス状態のアルファ波と深い眠りのデルタ波の間の状態をシータ波と言います。

授業中コクッと船を漕いでしまう状態、夢かうつつかのその境目の時の脳波がシータ波。非常に深いリラックスした状態です。

シータ波の状態→現実を瞬時に再創造できる。

・シータ波は催眠状態の脳波
・シータ波の時には潜在意識に繋がっている
・シータ波の状態は記憶や感覚が豊かになる
・シータ波の状態は態度や行動、思い込みに影響を与えられる
・シータ波は顕在意識下に働きかけることができる

脳波をシータ波にする事で、「すべてなるものの創造主」につながり、癒しのエネルギーや、自己実現のエネルギーを受け取ることが可能になります。

シータヒーリング®︎のセッションでは、創造主に繋がり、必要なヒーリングをしたり、不要な思い込みを抜いたり、新たな感覚をダウンロードしたりしていきます。

セッションの流れ

私のセッションはzoomを使用して行います。

  1. チャクラや臓器をボディスキャンして、必要なヒーリングを行います

  2. 守護天使からのメッセージをお伝えします

  3. 現状をお聞きし「どうなりたいか」目標を設定します

  4. お話を伺う中で潜在的な意識や思い込みなどを筋肉反射チェックをしながら探していきます。(チェック時、立ったり座ったりして頂くことがあります)

  5. 原因とな思考などが出てきたら「全てなるものの創造主」と繋がりヒーリングを行います
    原因となる思考を引き抜き、記憶を癒し、新たな感覚をダウンロードします

相談者様はヒーリング中、目を閉じ深呼吸を繰り返しながらリラックスして座ってていただくだけで大丈夫です😊

「お金持ちになりたい」そう顕在意識で願っていても、潜在意識の中で「お金を持つと不幸になる」という思考があると、いくら願ってもお金が入ってきません。
心の底、潜在意識にある、実現を阻む意識や心のブロックを癒し、解放し、「こうなりたい」の実現をお手伝いさせてください😊

気になる方、公式LINEまでご連絡くださいませ🙌 

公式LINE▶︎https://lin.ee/qh1mTpI 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?