見出し画像

ここ最近の宇宙のエネルギー。

手相鑑定士、ヒーラーのkoo!!8888です。

今、メンタル、落ちてはいませんか??

というのも、今、私の家族のメンタルが不安定になっておりまして。
私自身も一緒に落ちないように注意しつつ見守っている最中です。

そんな中、ある情報をキャッチしまして。
必要な方がいるかもしれないのでシェアです😊

2022年5月5日、ブルズゲートというゲート開いておりました。
夏のライオンズゲートは有名で聞いたことがある方もいらっしゃるかと思うのですが、立夏に開くのが牡牛座のゲート、ブルズゲートです。

1年に宇宙との4つのゲートが開くといわれています。

✴︎エンジェルズゲート(水瓶座・立冬・2月4日頃・風)
✴︎ブルズゲート(牡牛座・立夏・5月5日頃・地)
✴︎ライオンズゲート(獅子座・立秋・8月8日頃・火)
✴︎イーグルズゲート(蟹座・立冬・11月7日頃・水)

それぞれのタイミングで、各星座のパワーが最大限に。

ゲートが開く時、宇宙と繋がりやすくなる為、その星のエネルギーを直に受ける事ができると言われています。

今回のブルズゲートは地のエネルギーが色濃く、「お金や才能を開花させられる可能性が高まる」などと言われているそうですが、一方、人間が感じる感覚にとても敏感になるそうなんです。

そうなると、自分の好きと嫌いがハッキリする

つまりブルズゲートは、

顕在意識で行っていた仕事などが、あなたの潜在意識ではやりたくないことだった気付かされるタイミング


だったのです。

更に‼︎


まだブルズゲートで気付いた潜在意識が落ち着かないまま、昨日から水星逆行※と来たもんだ。(2022年5月10日〜6月3日)

※水星逆行とは、

太陽系の中で、水星がほかの星と逆の方向に動いているように見える現象。
(実際逆行してるわけではなく、見えるだけ)
期間は3週間ほどで、年に3、4回起こる。
水星逆行中には様々なトラブルが起きやすいと言われている。

◎水星逆行中に起こりやすいこと

✴︎交通機関の遅延や渋滞
✴︎パソコン・スマホなど通信関連のトラブル
✴︎物ごとが思いどおりに進まない
✴︎夢に再チャレンジしたり復縁のチャンス
✴︎交渉事や金銭の取り引きに注意 など

そして、5月16日の満月(ウエサク満月)しかも、皆既月食。

新月は願望実現、満月は浄化と言われてて、今回は浄化の満月。しかも特別の満月。

ウエサク満月はお釈迦様が悟りを開いた日、
皆既月食の時はその月のエネルギーがより強力になる時。


すごくないですか?!

ものすごい流れです。

これでもか!これでもか!!の大浄化祭です。

この流れ、宇宙のエネルギーを見れる方から聞いた話によると、

「そろそろ気付いて、覚悟を持って手放そうね♡」


ってエネルギーだそうです。

宇宙は愛しかなくて、色々な揺さぶりを起こして魂の中の重たいモノを現実に浮上させてくれているのだそうです。

そうする事で人間は気付き、手放し、軽くなる。
本来の魂として生きることができるようになる。

今宇宙のエネルギーが届きやすくなっている時。
モロにその影響を受けている。

「今感じてるの、重たいでしょ?いらないでしょ?手放せるよ♡」


と宇宙さんは教えてくれているのだそうです。
宇宙は愛。
宇宙さんはその人が手放せるタイミングで、手放せるモノを魂の奥から浮上させてくれている。

それを聞いた時に宇宙の愛にジーンとしてしまいましてね。
起きている嫌な現象も全て意味があるんだなって改めて痛感した次第です。

もし揺さぶられるような現象が起きている方がいらっしゃったら、何故その現象が起きているのか、その現象で自分は何を感じているか内省してみて欲しいとその方は仰られてました。
集合意識に引っ張られている可能性もありますが、ご自身の顕在意識と潜在意識のズレの現れなのかもしれない。
そして、揺さぶられてるという事は、宇宙の流れに乗っているというサイン🍀と。

きっとここを乗り越えられたら、またひと皮むけて、更に素敵な未来が待ってますね💕

私のメンタルが落ちている家族も、まさに潜在意識が浮き彫りになって、本来の自分で生きる為に動き出す時なんだろな。
ずっとずっと苦しんでしんいるので、軽くなるといいな。と心から思ってます。
そうなると、私の生活も色々と変わってきそうだなぁ。
その変化はかなりかなり怖いけれど、ただただ、宇宙の流れに身を任せてみようと思います。

だって人生「全てうまくいっている」から✨

(私の大好きな吉岡純子さんから教えてもらった大切な大切な言葉、マイマントラです😊✨)

長々とお付き合い頂きありがとうございました。
残りの今日も楽しく過ごしましょうね♡
では!

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚


手相鑑定、ヒーリングをしております😊(現在HP作成中)

お問い合わせはこちらから> https://lin.ee/qh1mTpI

★手相×数秘×チャネリング鑑定 (zoom鑑定 60分4000円)

☆挑戦したい事があるけど不安💦大丈夫??!!
☆お仕事はどんな事が向いてるの???
☆そもそも私はどんな人間なのー😫

なんて方、一歩踏み出す勇気が欲しい方におすすめです🐾

★新月満月ヒーリング
(遠隔ヒーリング お1つお悩み霊視鑑定付)
20分 2500円 (LINE@でのやり取りになります)

新月の日もしくは満月の日にヒーリングします。
満月の力をかりて、浄化に特化したエネルギーを、新月の力をかりて願いが叶いやすくなるエネルギーでヒーリングします🕊

奇跡展開が起きた✨
疲れにくくなった✨

など嬉しい声を多数😊
(※効果、体感は人それぞれになります。)

ピンときた時がタイミング🍀 

↓お問い合わせはこちはから↓
https://lin.ee/qh1mTpI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?