見出し画像

【手相】天下取りがたくさんいる件について。【ますかけ線】

手相鑑定士、ヒーラーをしておりますkoo!!8888です。

たまには手相鑑定士らしいお話を書こうかなと笑

みなさん「マスカケ線」ってご存じでしょうか?

「この手相があれば強運✨」なんて特集があれば必ず紹介される手相だったりするので、どこかで聞いたことある方もいらっしゃるのではないでしょうか?

マスカケ線は、知能線と感情線が一つになって、手のひらを横切っている手相です。

知能線と感情線が1本に。
つかんだ運は離さない強運の手相、マスカケ線。

天下統一を果たした織田信長や豊臣秀吉、天下泰平の世を作った徳川家康にもこの相があったと言われていて「天下取りの相」なんて呼ばれ方もしております。

実際、マスカケ線を持つ人は強運の持ち主の方が多く、普通では不可能と思えるようなことでも可能にしてしまう運の強さだったり、どん底に落ちたとしても必ず立ち直る粘り強さもあります。

人を惹きつける魅力もあるので、強運と魅力で運も周りの人も味方し、大きな夢を実現されていく方が多いです。

「私にはマスカケ線ないなぁ」と思われているあなた!

✨✨あきらめないで✨✨

先程紹介した通り、知能線と感情線が綺麗に一本になっている線だけがマスカケ線ではないのです。
(かなりドヤ顔しております笑)

感情線と知能線が途中で合流したこちらも、

①感情線に知能線が合流
②知能線に感情線が合流

感情線から橋渡しのように伸びた線が知能線に合流しているこちらの線も

③知能線と感情線が他の線で結ばれている。
この線がマスカケ線と認識されていない方が多いです🙌

こちら、全てマスカケ線です!

どうですか?

「あ、あった✨」って方、いらっしゃるんじゃないでしょうか?

これらを「変形マスカケ線」と言っております。

マスカケ線自体、とても珍しい相で100人に1人の割合の相と言われていますが、この変形マスカケ線を含めると30人に1人くらいの割合に増えています。

なので、意外と強運の相をお持ちなのに、気づいていない方多いんです✨
私のクライアントさんも「まさか私にマスカケ線があったとは😳とびっくりされる方、よくいらっしゃって。

ちなみに、

①と②の変形マスカケ線は本来のマスカケ線に加えて知能線や感情線の意味がプラスされます。
元々の強運さに加えて、強い精神力と豊富な才能がプラス✨
考えただけでワクワクします🎶

は後天的にマスカケの要素を見つけた方が多いです。
色々な経験や努力から運を味方に付けていった頑張り屋さんです。
自分の立てた目標や目的を定めたら徹底的にやりぬく力を持っています✨素晴らしい!

④マスカケ線から感情線と知能線が出ている

そしてこちらの方、ダブル感情線のダブル知能線。
この相をお持ちの方はマスカケの力に更に更に強運がプラス✨
引き寄せ力がとにかく強いので、願えば叶う‼︎
うらやましい限りの線です😊

マスカケを持つ人は、自分の個性を活かした生き方をすると大成功や幸せな生活を送ることができると言われています。

自分らしさを追求して、どんどんますます幸せになって欲しいなと心から思っております。

また、マスカケ線も性別や仕事内容などによって多少意味が変わってきますし、注意点なんかもありますので、気になる方は是非鑑定させてくださいませ🙌

今日もお付き合い頂きありがとうございました!
残りの今日も楽しみましょうね🕊

・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚・*:..。o○☼*゚

手相鑑定、ヒーリングをしております😊(現在HP作成中)

お問い合わせはこちらから> 
https://lin.ee/qh1mTpI

★手相×数秘×チャネリング鑑定 (zoom鑑定 60分4000円)

☆何か始めたいけど大丈夫かな??
☆お仕事はどんな事が向いてるのかな??
☆そもそも私はどんな人間なの??

一歩踏み出す勇気が欲しい方におすすめです🐾

★2022.4.17 満月ヒーリング
(遠隔ヒーリング お1つお悩み霊視鑑定付)
20分 2500円 (LINE@でのやり取りになります)

満月の力をかりて、浄化に特化したエネルギーでヒーリングします🕊

ピンときた時がタイミング🍀 

↓お問い合わせはこちはから↓
https://lin.ee/qh1mTpI

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?