すみれのゆめイベ1部、雑メモ(2023/01/08

メモのスピードが遅く穴だらけです
思い込み、聴き間違え、捏造があります
雑なメモですがそれでも良ければ
ほ:加藤蛍さん
す:上坂すみれさん


2023年01月08日 13時スタート
加藤蛍さんMC
上坂さん呼び込み

マックス20人
イベント初め
3日連続でメイク
正月は休もうと思って
28が仕事納め、収録
家の片付け、カビ取り、おせちを食べ

熱海、打ち捨てられた廃墟
熱海から湯河原駅まで歩いて
海沿いの一本道

伊豆山神社 半年分の階段を登った
みんなの方が体力ある
立ちっぱのアイマスライブとかさ

今年は出かけられるようになってよかった

この人数だとセミナー この教本(すみれのゆめ)を買って

加湿器を売られる、すみぺ水、月3万ぐらい

す:何で人数を絞っているの?
ほ:コロナでもトークショーが出来る人数

佐野さんは?
また薬飲み始めちゃう 手がガタガタ 午前中で3日分ぐらい
限界スタイリスト

>今日の衣装
ルルムの新作 裾にうさぎ
遠山の金さんのよう(片足を前に出し、みせつけながら
このうさぎが目にはいるかい!

たれうさぎ耳
ほ:(佐野さん)耳が立っていると配信に入らないから

このブランドはめっちゃ高いからお目にかかれない

バニーガールで出るのかな?

(上坂さんから参加者の顔が見えてない人がいる)席ずらしたら?
ヨガ教室ぐらい広い

すみれいろの次は?
すみれいろ2018、特に何も思わず
30が近づき、何かやっても。着てみたい服 いまの芸歴で

『ここまで脱ぎ散らかすのは今回だけだぞ!』
あのときは本当にそう思っていた
見栄を張っていた

女性声優の写真集、やっぱいいよな
ピクシブ、タイムライン でかいのがおすすめされる

声優と写真集の隔たり
声優業として矛盾しているのではないか

ページをめくると… 3分に1回総武線
秋葉原は他に何線? 山手線

衣装、シチュエーション案
こんなのがあったらいいな ボツにならなかった
イラスト、具体的な

でかい女のコが好き
リブニット、バニー、チャイナ、ユカタ… ロマンがある
夢のあるシチュエーション 私のタイムライン

ちっちゃいようじょがすき
見た目だけなら
人にはいろんな好みがある

骨格診断
骨格ストレート 腰が高め メリハリのある服が似合う

候補が5着ぐらい
上坂さんのリファレンス、画像から 佐野さんへ

いつから動いていた? 2021年3月から
発売は? 2022年11月
時間をかけてやった

ほ:すきな衣装は?あがりが良かったのは?
す:どれもいい出来 カルバンクライン

ほ:体を仕上げてきた

カルバンクラインにオーバーオール(ヴィラから出て外の撮影
めずらしい感じ 頑張って走ってた
 
水色のランジェリー 佐野さんのオーダー
ライブ会場で売ったら買ってくれそう

浴衣 雪が残ってて寒かった 湯があったかそう
蛍さん:佐野さん「膝がピンクになってるのがいい」
す:本当だ ハム色だ 鳥ハム色だ
アニメキャラの膝がピンクなのはそういうことか

顔の修正なしで そばかすが ナチュラルな感じ

眉毛が生えてるんです 太めの
かたくなな眉毛出さない教

ケラ ゴシロリバイブル パッツン ベイビー
前髪、絶対ドール宣言
デコから生気が抜けていく

ほ:今日も透け感のある前髪

す:蛍さんはいつのまにかいた。いつから?
ほ:Zipperの連載

>蛍さんと上坂さんとの出会いは?
ほ:佐野さんがかわいいこがいるって連れてきた
2015年 2016年
ライブのライターやったり、パンフのライターやったり

す:(蛍さんは上坂さんのパッツン前髪に対して)ハラワタガニエクリカエル…
ほ:思ってない

す:すみれのゆめは売れましたか?
ほ:爆売れですよ!

>写真チェック
TOKYO SPEAKEASY 幾原監督とピングドラム
東京FMの駐車場で
蛍さんがあったかいお茶を買ってくれた

白ビキニが3千枚入っていた 私には判断つきません!

ふだん私は写真チェックをしない この角度ね
初めて自分の顔に向き合った

>声優仲間にプレゼント
私から渡すのは恥ずかしい
Lady Go!! プリキュアの仲間へ
アフレコスタジオで気になると言ってもらえる
あいにゃ買ってた
鬼頭さん いいね(ニコ タクシーの中で開封しました

女性声優と杉田さんに
杉田さんはクリスマス配信で

たかはし智秋さん 元祖ぬぎ声優
ほ:智秋さん「いいよー すみちゃん いいよー マリリンモンローの少女時代に似てる」
す:(マリリンモンローが)チャイナで激辛食べていたんですか?

1万枚も自分

一生に一回は水着ロケをやったほうがいい
おじいちゃん大丈夫? (いまわのきわ) 白ビキニ… 白ビキニ…
水着はいいもんだな 自分で着るべき
節目の年を迎えるか 美ボディ
バストアップ 全身 ローアングル

もしかしたら早期発見になるかも 明るい人間ドック

おととし、健康診断の豪華なやつ
めちゃつまんない、なにこれ 即日結果がもらえない
意外なオールA

(1部は)13時に来い みんな真面目だから
女体を眺めているうちに、健康への気付き

激辛ラーメン
北極の方が辛い
店員さん、ちょっとずつ盛ってくれて 50辛
味玉の黄身なくなる スープを先に飲む そこへ香辛料

海外の方が多い店
基地で働いているお兄さん…にまじってチャイナ
まろやかな辛さだった

Q どのぐらい辛い
ベスト8ぐらいには入ってる

ソーキソバ、アーサソバ
コーレーグースをお酢だと思って一瓶入れた お酢が好きだから
めちゃ辛かった

Q 汗を撮るために
なつねぇさん(このメモは一体何だ…思い出せないぞ…)
屋外、酸っぱ辛い熱いもので汗をたくさんかける

店は空調が効いていた
霧吹きでちょっと足した
ビッタビタがよかった

Q 飲酒
1日目、何も食べない方がいいのかな…と思っていたが
美味しい店を用意してくれた
ジーマミー豆腐 生モズク 海ぶどう 豚 お刺身
古酒 泡盛リスト 飲まないと始まらない
かなさんどーTシャツ 1日目の夜
明日、水着着るんだけどなー
禁酒はゼロ日でした 飲まない日もあるんだよ

Q 衣装
ミニ丈の和服、ゴシック和服 着なかった(シチュエーションに合わない
案が採用されたのでだいたい着ることができた
ナースさん、職業とかやってない
黒ロングメイド私物、アキバのメイド服屋
わたゆりコラボのメイド服買った
はかどる

Q トラブル
雪、現場にたどり着けない
新宿界隈で撮る
タクシーつかまらない
普通の靴、滑りながら地下鉄乗り継ぎ2時間ぐらい
上坂さん、こないね
他の人は前日からタクシー予約していた
だって新宿駅だもん!

Q 楽しかったロケ地
ヴィラ 緑のビキニ
ベッドでランジェリー
ヴィラって何だよ! プールがついてて、持ち込み自由で
アイスバー、タコライス
一泊したかったなー

14時頃、終了のあいさつ
2023年 直接会えた
金銭搾取団体
すみれのゆめを買ってくれてありがとう
写真集は持ってるといつでも見れるところがいいと思います
イベントいっぱいできたらいいな

※思い出したことを追記
撮影は順調 難しいポーズを要求されることはなかった
天気が悪かったときのための予備日が余った

おしまい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?