「BanG Dream! It's MyGO!!!!!」見てます。

いやあ、最初から見続けてて良かったと思える展開で凄かったです、今まで9話かけてギスギス感が高まり、それが最高潮に達するまでに1人、また1人と欠けていったメンバーが、その後1話で一気に集まって5人でのライブが始まって、ようやくバンドになったのが見られる10話。10話の流れを経てまだぐちゃぐちゃでもみんなが仲間として動けるようになって次のライブの準備などなどしている11話。

ぎこちないけど、10話の感動的なライブを終えて少しずつ楽しく音楽をやっていける関係になったのがとてもうれしいと思わせてくれる流れが最高でした。

どれくらい最高かと言うと、手持ちのブシロード株、損切りしようか悩んでたのが売れなくなってしまうくらいに最高でした。いきなり金の話になってしまって何言ってるんだと思われそうだけど、オタク向けコンテンツで商売している会社であるブシロードがこれだけ力のあるアニメ作品を作ったというのを見せつけられたので、「BanG Dream! It's MyGO!!!!!」がきっかけになって、バンドリの復活とそれによるブシロードの業績拡大を期待して持ち続けたいと思っています。

念のためですが、この投稿は「BanG Dream! It's MyGO!!!!!」に関する個人的な感想を述べたもので、ブシロード株の購入をお勧めするものではございません。ご理解いただけると幸いです。

また、私は、MyGO!!!!!も好きになりましたが、基本的にはMorfonica推し(特に二葉つくし)な人なのでその点もご理解いただけると幸いです。

それでは、とりとめのない文章を最後まで読んでいただきありがとうございました。それでは、また気の向いた時にふらっと何か書くかもしれませんので、その時に運良く巡り合えたら読んでいただけると幸いです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?