見出し画像

はじめましてはじめました

こんちゃす

はじめまして(note)はじめました
 “こんつ” と申します

知人にこのブログサイトを教えてもらったのでやってみようかと登録しました
が…

書き方、構成、画像の挿入…
うーん…

…と、そのまま三ヶ月経過し
トロフィーだけもらってしまいました😅

そして今になって思い立ち
再開を決意。

やる気になれたのがチャンス!
ゆるゆるやりましょうか(ノ≧ڡ≦)☆

“こんつ” という名前は
コンフューズ2(ツー)のという言葉を
略したものです。

コンフューズとは文字通り混乱です💧
確かにいつも混乱してる感じですかね

ある方が
つけてくれたあだ名ですが

もうすでに他に
“コンフューズ” さんがいるらく
「2」がつけられました(不満です)

「2」が不満だったので
「こんツー」ではなく「こんつ」にします

これを機にTwitterの方もこれに統一しようかな?

リラクゼーションですが
一応整体師やってます

関東の某チェーン店で少しの間働いていました。あとはオイルマッサージのスクールに通ったり

でもほぼ趣味止まりで
ほぼ旦那の専属マッサージ師です

出張もしますので新潟市の方
よかったらご連絡ください
よろしくお願いします


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?