見出し画像

自分のいいとこ言葉にしていこ!

5月初日から真夏のように半袖Tで過ごしました!
そんなわたしの、今夜のつぶやき……



自分の常識と人の常識はちがうし
自分の価値と人の価値はちがう。

そんな当たり前のようなことも忘れてしまう。

でもそれが人間やし
生きるってことだよね!

わたしはほんまに毎日『自己反省』が多いけど
(意外と毎日反省だらけで落ち込み、意外と翌日はケロッと立ち直れるよう成長してきたw)
未熟やから伸びしろあるし、
何よりわたしって、めっちゃ素直やなぁと思う。

「素直です」って、自慢みたいで
今まであまり使わなかったけど
みんな自分のいいとこ見つけたら
もっとどんどん言葉にして伝えたらいいんじゃないかなーと(今日は)思っている。

(今日は)っていうのは、毎日変わっていくから。
さっきゆうこさんと話して、
変われるって最大の武器やと思った!

譲れないとこももちろんあるけど
基本的に脳みそ「やらやら」。
(やらやらとは、やらしいではなく、やわらかいという近藤家の?方言)
だからわたしは、今はあんまり生きづらさがない。

調子に乗ってる時は乗れるだけ乗ったまま
進んでみよう。


本日は
オンラインヨガを受けまして
zoom対談Facebookライブ配信しまして
オンラインミーチングしまして
結構ヘロヘロなので寝まーす!

おやすみなさい。

2020.05.01
こんとも


お気持ちサポートしていただけたら最高にうれしいです!