終生列車エンディング回収方法

END1とEND2は終生ちゃんの好感度を最大値にしなければ見れません。仮に二つ成功しても、残る一つがダメならなんと見れないんです……なんてこったい(;´Д`)

なのでここでは、好感度上昇の条件を書いておきます。

好感度が上がる選択肢は最初から順に「何か気になってるの?」「……わかった」「頭を撫でる」です!

終生ちゃんは基本寂しがりなので、構ってもらえると嬉しいみたいですね!また逆にEND3、4に関しては上の選択肢以外を選べば行けます。

ここで、ちょこっと裏話。

・お気づきかもしれませんが、END1がトゥルーエンドとなっております。それ以外は基本、主人公が亡くなっていますので、まぁ当然と言えば当然ですね笑。ちなみにEND2はハッピーエンドに見えて、実は完全にそうと言う訳ではなく、主人公はしっかりと亡くなっています。死因に関してはご想像にお任せしますが。しかしEND3,4とは異なり自分から望んだことなのでこちらもバッド、という訳でもありませんけどね。まぁ、要はあれです。

終生ちゃんが幸せならオッケーです!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?