見出し画像

Twitterに上げた似顔絵イラスト公開Ⅱ




おはよーござーます。(´Д`)


今日は、口腔外科に親しらずの事前検査をしに行ってくるだよ…


はぁぁ… 怖いね。  抜歯の日が今日にでも決まると思うと… ( ;∀;)


ほんじゃ、Twitterに上げた残りの似顔絵を公開していくね!!(^^♪







👆 知ってるかい?  笑























👆 藤井聡太、渾身の一作!!


もうこれ以上は無理かもね (*´з`)   でも、また描くかも~








どうだった??  似てたかなぁ? ('◇') 




どうせ、感想のコメント1つすら無いもんねぇ~  (笑)


別にいいもん (*´з`)   ブログもTwitterもボクのエゴだしね (´・ω・)


また、Twitterに上げて貯まったらnoteにまとめて載せるね (´ω`*)




よっしゃぁ! 



これから準備して、検査行ってこよッと  じゃね   ( ´Д`)ノ~バイバイ



  


腰のサポートはコルセットよりも、 ウェイトリフティング用ベルトが一番安心するね (´ー`)