見出し画像

叶芽フウカ6月ライブ予定&概要まとめ!


noteを開いてくれてありがとう❣️
叶芽フウカのライブに行きたいと思ってくださっているまたは、少しでも気になってくださってるってことかな(  .   ̫   .   )

最近の叶芽フウカのライブは、常連さんも初めての方も、本当に色んな方がいらっしゃるのです、なんなら、叶芽フウカに限らず、ライブ自体が初めてって方もちらほら…!
右も左もわからなくても、絶対楽しませるからライブにおいで!!世間じゃなくてあなたに歌いたいことがあるんだーーー、、

まずは6月の予定ざざっとまとめ

♨️♨️♨️6月♨️♨️♨️

9日(日)夜 渋谷ラママ tellERA🐟

10日(月)夜 下北沢近道 鬱屈ロックスディスカバリーオーディション tellERA🐟

13日(木)夜 高円寺無力無善寺

14日(金)夜 高円寺やじきた 最高の夜
w/ モテギスミス おーたけ@じぇーむず

16日(日)昼 高円寺やじきた 最高の夜
w/ 三月碧 オノツバサ

18日(火)夜 大塚MEETS
w/ THE FUZZ ACT  クリトリック・リス
ヤジマ X(モーモールルギャバン)

22日(土)夜 大塚ミーツ
w/ 歌田真紀 おと 中澤ウルハ 葉音

28日(金)夜 武蔵野音楽祭
吉祥寺シルバーエレファントtellERA🐟

29日(土)夜 葛飾区文芸センター
LOVE&PEACE SaturdayLive(チャリティーコンサートでの10分間の演奏)


ここから来場方法等々をまとめてゆくよ(^q^)
その前に8/4(日)のワンマンの情報を貼るね(^q^)

まってるから!🌈

てことで6月の予定をまとめるね


9日(日)夜 渋谷ラママ tellERA🐟

AAR Fes  Sparkle Age#3
開場16:00 開演16:30
ADV3600 DOOR4000

🎫昼夜通し券はこちらから(夜のみと同値段)🎫



または
我々への取り置きでも🙆‍♀️
✉️ tellERA00000@gmail.com


出演は20:10〜20:40



豪華すぎる共演者の皆様😭
トリ前を努めます。皆様のご来場お待ちしております🧜‍♀️


10日(月)夜 下北沢近道 鬱屈ロックスディスカバリーオーディション tellERA🐟

こちらの詳細は少々お待ちを……

↓↓↓この新宿LOFTへの出演をかけたオーディションライブです、去年ソロで出て、ライブ審査まですすんで落ちたオーディションにtellERAで帰って来れてうれしい。


13日(木)夜 高円寺無力無善寺 恋するカレーライブ🍛

op18:30  st 19:001ドリンク付1000円

1ワケイリテ山中  
2 佐藤譲  3冨井祐輔
4ウクレレ高円寺  
5叶芽フウカ(21:00ごろの出演)
6侍_崗

↓↓↓先月の写真 むぜんじこわくないよ

この日はご予約不要!30分か40分ゆるりと歌わせていただく悠久のとき、東京の1番奥地!笑


14日(金)夜 高円寺やじきた 最高の夜
w/ モテギスミス おーたけ@じぇーむず

「最高の夜vol.64」
2024年6月14日(金)
open19:00 start19:30

モテギスミス
叶芽フウカ
おーたけ@じぇーむず

🎫ticket2,500円+1d
🏠高円寺やじきた2号店

この世のベテランみたいな方々に混ぜて頂き、どきどきのスリーマンです。。♨️
モテギさんは1年半ほど前に1度ご1緒させていただいたきり、おーたけさんは完全にはじめましてです、、あまりにもたのしみ、6月のジメジメしたあれそれを吹き飛ばせるくらい最高でおもしろい夜になる確信があります、おいでませ

🐟来場について
fukaname.sushi@gmail.comにてご予約承っております!
・行きたいライブの日付
・おなまえ
・枚数
を記載して送ってね> ₃ <

モテギさんのきょく
やわらかい、やさしい、せいかつ。。どこかにあふれるなつかしさ。。


おーたけさんのきょく
調子に乗るなといいながら調子に乗らせてくれる軽快なうた、二律背反ほどきもちのいいもの、この世の真理に近いものはないです


16日(日)昼 高円寺やじきた 最高の夜
w/ 三月碧 オノツバサ

叶芽フウカ×最高の夜
「等間隔の、春、銀河、遠雷、旋律、僕と、君」

2024年6月16日(日)
12:30オープン
13:00オノツバサ
13:50三月碧
14:40叶芽フウカ

🎫ticket2,500円+1d
🏠高円寺やじきた2号店

🐟来場について
fukaname.sushi@gmail.comにてご予約承っております!
・行きたいライブの日付
・おなまえ
・枚数
を記載して送ってね> ₃ <

タローさんとの共催のひ!
タイトル叶芽フウカがきめました、この練にねったタイトルから巡り巡ってできた曲があって、まずは良ければそれを聞いてね↓↓↓

タローさんが碧さんを呼んでくださった時に、3人全員に親和性をもたせるスリーマンにしたくて私がお呼びしたのがオノツバサさんです。私がBOOK・OFFで見つけたとっても好きな詩集の作者さん、奇跡のような出会い方をさせていただいた方です、おのさんの言葉や考え方がすごく好き、出会いきらないようなすれすれで関わり続けたい、しぬまでに出会いきりたい。

オノさんの詩でいちばんすきなもの



18日(火)夜 大塚MEETS
w/ THE FUZZ ACT  クリトリック・リス
ヤジマ X(モーモールルギャバン) tellERA🐟

2024 6.18 (tue)
『 LIGHTのすゝめ 』
大塚MEETS 16th ~Anniversary~🔥

-ACT-
クリトリック・リス @sugi_mu
ヤジマX(モーモールルギャバン) @GaryBitche
THE FUZZ ACT @FUZZACT
tellERA

ライブが決まった時、みんなが喜んでくれたことがすごく嬉しくて、だからこそとっても楽しみ

ヤジマさんが大変恐縮なツイートをしてくださっていて、みんなみてくれよ……

ぎゃあああああああああああああ

🎫はこちら

または
我々への取り置きでも🙆‍♀️
✉️ tellERA00000@gmail.com

22日(土)夜 大塚ミーツ
w/ 歌田真紀 おと 中澤ウルハ 葉音

2024 6.22 (sat)
『 LIGHTのすゝめ 』
大塚MEETS 16th ~Anniversary~🔥

-ACT-
歌田真紀 @Utadamaki
おと. @oto_mogumogu
中澤ウルハ @nakazawaUruha
叶芽フウカ

歌田さん、何気半年ぶりくらい
メラメラしちゃう

イベント詳細🌈

🐟来場について
fukaname.sushi@gmail.comにてご予約承っております!
・行きたいライブの日付
・おなまえ
・枚数
を記載して送ってね> ₃ <


28日(金)夜 武蔵野音楽祭
吉祥寺シルバーエレファントtellERA🐟

6月28日(金)
吉祥寺シルバーエレファント
OPEN 18:30   START 19:00  

tellERA
クリトリック・リス
ザ・マスミサイル
パキルカ

19:00-19:35 パキルカ
19:45‐20:20 クリトリック・リス
20:30-21:05 ザ・マスミサイル
21:15-21:50 tellERA トリ🐓

武蔵野音楽祭さんとの共催です!!わくわく
実は、この日に重大発表が❣️❣️


🎫 ¥3,000(1D別)
チケット予約はこちらから!

または
我々への取り置きでも🙆‍♀️
✉️ tellERA00000@gmail.com


29日(土)夜 葛飾区青戸文芸センター
LOVE&PEACE SaturdayLive(チャリティーコンサートでの10分間の演奏)

街でビラ配りしていたお姉さんが偶然チャリティーコンサートの制作をしている方だったというミラクル出会いを経て、葛飾区文芸センターにて演奏致します!



開場は18:30
入場料は1000円(  .   ̫   .   )

路上でビラ配りをされていたお姉さんが偶然チャリティーライブを主催されてる方だったというミラクルで、運命すぎる、歌いたい!!!
てことで出演致します🏃‍♂️

普段のライブとはひと味違う日、私の曲がより生きる日なんじゃないだろうか、お待ちしております、、!!!

ご予約はfukaname.sushi@gmail.comまで✴️

以上

よ!

ここまで読んでくれてありがとう💐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?