倦怠感

倦怠感

猫かと思ったけど
猫じゃなかった
猫耳つけた
君のナイーブ

猫かと思ったけど
猫じゃなかった
街をころがる
本屋の紙袋

吸ったこと無いタバコを吸ってる僕の横顔を
僕だけが想像する感覚
会ったことない君の家の犬の
太っちょ具合を知りたい感覚
倦怠感は言葉に表せない
とにかく ぐったりしてるんだ
1人にして

いざ1人になると
いざ1人になると
いざ1人に
なると抜きのラーメン
ピンク抜きのクレヨン

いざ1人になると
いざ1人になると
いざ1人に
なると抜きのラーメン
ピンク抜きのクレヨン

インフルエンザの時しか見れない夢
インフルエンザの時しか見れない夢のなかで
飼ってるうさぎ
白かった

うごかないぼくのからだが
うごかない、といううごきをしているんだそうだそういうのが倦怠感を帯びた虹色のモヤモヤ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?