叶芽フウカ2024年3月ライブ予定&概要まとめ!


開いてくれてありがとう!叶芽フウカです!
開いてくれたということは…おぬし、叶芽フウカに興味がおありで!!!なんと!!うれしい!ありがとうーーー😢

このnoteは、叶芽フウカの2024年3月ライブ予定まとめをまとめるためのnoteです!

ライブ予定一覧、その詳細や来場方法を載せますが、これを読み込んでもライブのこと全然わからないよ😭😭になってしまったひとは
fukaname.sushi@gmail.com
まで何でも質問ください!

ではいこう

3月🐋


3(日) 野方吊り橋ピュン
ワンマン直前弾丸ツアー②
〜15秒のsong for you編〜

渋谷LUSH はにほへゆ

6(水)夜 下北沢ろくでもない夜
ワンマン直前弾丸ツアー③
〜なんでワンマンの前にワンマン!?編〜

7(木)夜 東新宿LOVETKO
ワンマン直前弾丸ツアー④
〜神様じゃない僕らのための、くたばれ神様編〜

8(金)夜 高円寺やじきた 最高の夜
みるきーうぇい伊集院香織さんとツーマン!

9(土)昼 吉祥寺WARP 武蔵野音楽祭EXTRALIVE

11(月)夜 赤坂ネイビーフロア

16(土)夜 下北沢おてまえ
中野深夜さん写真展とコラボライブ

17(日)夕方 渋谷
ワンマン直前弾丸ツアー⑤
〜渋谷バスジャック大暴れ編〜

22(金)夜 高円寺HIGH🐋🐋🐋🐋🐋
叶芽フウカ3rdワンマンライブ
〜おい!流行らん音楽冷やかしに来い〜
↓↓↓
終演後、高円寺やじきたで打ち上げ最高の夜!

26(火)夜 高円寺いちよん 最高の夜
グッナイ小形さんと投げ銭ライブ!!

28(木)赤坂ネイビーフロア tellERAで出演!

29(金)高円寺やじきた 最高の夜
オニザワマシロとツーマン!!


3月についてまとめる前に……

❤️‍🩹3月22日(金)
高円寺HIGH(高円寺でいちばんおっきくてきれいで楽屋も綺麗でトイレも綺麗で天井が高くて人生のなかで1番歌いやすくて照明もすごく綺麗でスタッフの方々も皆さんいいひとでトイレも綺麗でトイレも綺麗なライブハウス)
でおい!!!!!!!!!!!流行らん音楽冷やかしに来い!!!!!
っていうサードワンマンがあるよ❤️‍🩹

動員目標は200人、みんなが思ってる100億倍くらいチケットが売れてないけど、徐々に、本当に徐々にだけど売れていて、ライブやSNSを通してたくさん新しい方にみつけてもらえています、いま、93枚チケットが売れています!!

以下Twitterからのコピペになるけど今の気持ち聞いて

正直、数のこと言い続けてると尚更に、数のことなんかあまりにどうでも良すぎて、1人でも私の音楽を大切にしてくれる人がいるだけでこんなに幸せなことないのに、欲張りだな汚いなって思う、それでも、胸の内に秘めてきた言葉たちに日の目を浴びせてあげたい

そして、あわよくば好きでいてくれるみんなが思い切り楽しめて、忘れられない一日にしたい。音楽音楽っていいながら結局私って不純すぎてはやくバチ当たれと思いながら、それでも曲を作り、それでもライブをやる喜びを捨てきれずに生きてしまいます…
おい!流行らん音楽冷やかしに来い!
だよ!!

てかね、みんな好きでいてくれてるのに、すっごく好きでいてくれてるのになかなか流行らなくてごめんね!まだまだ走るよ!なんか薄っぺらくてだるい文章になってしまった!えっと、最近数も大事だけどいかにくっっっそ最強なライブにするか歩いてる時もYouTube見てる時もバイトしてる時も考えてる。よろしく!

てきもちです



流行るための音楽じゃ不純すぎて

けど、私は創れる、という事実で認められたくて生きてて、だから私の音楽には承認欲求が付き物で、いつのまにか本当に不純だけど、けど、生きてる全ての瞬間で歌になる言葉を探しています、いつだって音楽のことを考えている、音楽音楽って言ってると、音楽ってなに、ロックンロールってなに、てなるよ、そんなんじゃなくて、ただ、別に音楽じゃなくたっていいけど表現で生きて生きたいだけだよ

また頭悪そうな文章になってしまったダルすぎる
また改めてワンマンについては書きますね。


【急募】

流行らん音楽冷やかしたい人

200人

3月22日(金) 高円寺HIGHにて待つ。

#叶芽フウカの流行らん音楽冷やかしに来い



2024年3月22日(金)
高円寺HIGHで3rdワンマンライブをします。

「おい!流行らん音楽 冷やかしに来い」

開演 19:00
一般3000円 大学生1000円
高校生以下 500円 各ドリンク代別

①手売りチケット➡︎NO.1~NO.50
↑↑↑ソールドアウト!!!
NO.101〜NO.150
↑↑↑New!!!

②イープラス➡︎NO.51~NO.100

叶芽フウカ3rdワンマン『おい!~流行らん音楽冷やかしに来い~』


③メール予約➡︎NO.151~NO.200

メールアドレス: fukaname.sushi@gmail.com
ここに、
件名 サードワンマン予約
本文
・名前
・一般チケット or 学生チケット
と記載して頂き、送ってください!!!

※学割はメールor手売りのみ

私より年下の子達からたくさん質問いただくのですが、今回2割くらいが中高生の方々です!
みんながライブハウス怖い😭てならないように、学生エリアを設ける予定!
ぜーんぶ叶芽フウカにまかせろ!がんばるよ!下手っぴでダサいけど任せろ😌👍


てことでついに(お待たせ致しましたよ)

以下、3月ライブの詳細と来場方法なりけり


ワンマン直前弾丸ツアーとは‼️

2/21から始まったワンマン直前弾丸ツアー!

3/3 野方吊り橋ピュン
3/6 下北沢ろくでもない夜
3/7 東新宿LOVETKO
3/17 渋谷バスジャック

とつづいていきます!くわしくは下にスクロールしてみてねん

5つのツアーにワンマンを加えてすべてで主催6公演、スタンプカード集めてね 来てくださった公演数に応じて特典があるよん

2つ以上の公演に参加↓↓↓
ワンマンの撮りおろし映像プレゼント

3つ以上の特典ただいま全力考え中!!!!


3(日) 野方吊り橋ピュン
ワンマン直前弾丸ツアー②
〜15秒のsong for you編〜


渋谷LUSH はにほへゆ

2024.03.03
shibuyaLUSH
「はにほへゆ」

open 18:30 / start 19:00
adv ¥2500 / door ¥3000(+1D¥600)
guest ¥1000+1d

出演
・ハローエンドロール
・叶芽フウカ
・Cosmic Mauve
・THE STOLEN HELMETS

いつも新鮮で楽しい渋谷LUSH!
ご予約はfukaname.sushi@gmail.comまで!

6(水)夜 下北沢ろくでもない夜
ワンマン直前弾丸ツアー③
〜なんでワンマンの前にワンマン!?編〜


7(木)夜 東新宿LOVETKO
ワンマン直前弾丸ツアー④
〜神様じゃない僕らのための、くたばれ神様編〜


東新宿LOVETKOでぽてさらちゃん。さんとツーマンライブ!!!
ワンマン直前弾丸ツアー第4弾です!

もしも、ぽてさらちゃん。さんのこと存じ上げてないよの方がいるのならば(いない前提)まずこの曲を聞いて欲しいです

ナイフみたいなのに、いつ聞いても背中を押されるのは私がシンガーソングライターだからって理由では無いはず…!

曲だけじゃなく、ぽてさらさんの活動に対する真摯さ、あまり関わったことの無い私にも伝わってくる人としての奥深さにも強く惹かれております、いい日にします、お待ちしております!!
自分の音楽との化学反応がちょうたのしみ、、

カバー動画Twitterにのせたからみてね
(何故かリンクさせられなかった)

19:00開場
19:30〜19:55叶芽フウカ
20:00〜20:25ぽてさらちゃん。
20:30〜21:00叶芽フウカ
21:05〜21:35ぽてさらちゃん。
21:35〜物販

⭐️来場方法
fukaname.sushi@gmail.comまでご予約お待ちしております!!

8(金)夜 高円寺やじきた 最高の夜
みるきーうぇい伊集院香織さんとツーマン!


「最高の夜vol.45」
2024年3月8日(金)

19:30オープン
20:00伊集院香織(みるきーうぇい)
21:00叶芽フウカ

高円寺やじきた2号店

私が高校生の時に聞いていた音楽
みるきーうぇいさん。
私にも、ギリ存在している青春のようなものをわたしにしか描けない言葉でぶちまける日にしたい
あの頃は憎んだし傷つけたけど、今の私には、音楽があるという事実が、心からの救いで自分を好きで入れる理由にもなってる
あのころのわいとはちがう。。。。という汚い気持ち連れて最高の夜へ!

⭐️来場方法
ご予約はfukaname.sushi@gmail.comまで!!

9(土)昼 吉祥寺WARP 武蔵野音楽祭EXTRALIVE

武蔵野音楽祭大好き過ぎて予定夜にずらしてやっぱり出させてくださいお願いしますといったライブ!!!!いえーい

対バンの方々、とーーっても豪華😭トッパー、最強ライブして、最高の空気つくる全身全霊!

14:30〜14:50オープニングアクト努めます!!

⭐️来場方法




11(月)夜 赤坂ネイビーフロア

3/11(月)navey floor AKASAKA
navey floor pre.
『SOUND WITCH』

出演:
犬塚ヒカリ
あくあ ゆい
やまかわひなの
叶芽フウカ
センポクカンポク
ハルノノカ
菜々姫

OPEN/START 17:45 / 18:00
座席チケット¥3,500(+1D¥700) ソールドアウト!!
立見チケット ¥3,000(+1D¥700)
配信 ¥2000

赤坂ネイビーフロアさん、ステージの背中側の壁が幻想的でとっても素敵なのですよ

ほんで、さいきんジャンルレス!みたいなライブ出すぎて真っ直ぐシンガーソングライターブッキングだぜー!みたいな日ひさしぶりだから、謎にメラメラしてて絶対1番いいライブしたいの気持ちで爆発しそう!東京いち面白い(インテレスティング)な最強姿みせますおいで!

⭐️来場方法


配信チケット



16(土)夜 下北沢おてまえ
中野深夜さん写真展とコラボライブ

中野深夜 pre . ✳︎ (YARD)5.6✳︎

✴︎Photo exhibition + Unplugged live✴︎

-live lineup-
3.16
周辺住民
京(雪国)
叶芽フウカ

中野深夜さんという写真家の方の企画!
下北沢おてまえに並んだ写真と共に歌えるのたのしみほくほく……

なんかツイート貼り付けられないので中野さんが私について紹介してくださった文をはりつける!

俺にも乙女心というものがあるんですよ。叶芽さんの音楽はその部分を掻き立ててくれる。凄くポップなんだけど、奥底に憂いを含んでる。
俺の写真をシュールでロックな世界に連れてってくれるだろうな。(中野深夜さん)

うおおなにこれうれしい
音楽以外の【つくる人】が主催のライブ本当に久しぶりで、違うジャンルが混ざり合うとかがまずもう、めちゃくちゃすきなので、とっても楽しみです、写真と向き合ってから、作品のこと知ってから歌いに行くぞ!気合!


中野さんの作品ここからみれるよ
この日のためのティザー映像もみれる!

⭐️来場方法
こちらか、fukaname.sushi@gmail.comまで!


17(日)夕方 渋谷
ワンマン直前弾丸ツアー⑤
〜渋谷バスジャック大暴れ編〜

直前弾丸ツアーついにラスト、第5弾ー!!!

渋谷を、ジャックしちゃうぜ……(⸝⸝ɞ̴̶̷ ·̫ ‹⸝⸝ᐡ)~☆

ライブバスとは?(しらないかた、めちゃくちゃおもろいんやでライブバスって、ということで私が以前フェスでライブバス出演させていただいた時の動画♪̊̈♪̆̈)

叶芽フウカワールドの一因となり、叶芽フウカの名を渋谷に超絶広めることがミッション!!

2部制だよ🐋🐋

3/22(金)夜に高円寺HIGHでサードワンマン「おい!流行らん音楽冷やかしに来い」を開催する叶芽フウカのワンマン直前弾丸ツアー第5弾、渋谷バスジャック編です!

一般 3000円
学生及び学生でなくとも25歳以下の方
2000円
(ドリンク代などはありません!)

1部
16:00搬入・セッティング・お客様の整列
16:10 お客様乗車開始
16:20 出発
17:10 到着・物販開始
17:30 終了・お客様完全退場

2部
17:40 お客様乗車開始
17:50 出発
18:40 到着・物販開始
19:00 終了・お客様完全退場

あまりにも最高。絶対にきてくれ

⭐️来場方法


22(金)夜 高円寺HIGH🐋🐋🐋🐋🐋
叶芽フウカ3rdワンマンライブ
〜おい!流行らん音楽冷やかしに来い〜
↓↓↓

【急募】

流行らん音楽冷やかしたい人

200人

3月22日(金) 高円寺HIGHにて待つ。

#叶芽フウカの流行らん音楽冷やかしに来い



2024年3月22日(金)
高円寺HIGHで3rdワンマンライブをします。

「おい!流行らん音楽 冷やかしに来い」

開演 19:00
一般3000円 大学生1000円
高校生以下 500円 各ドリンク代別

①手売りチケット➡︎NO.1~NO.50
↑↑↑ソールドアウト!!!
NO.101〜NO.150
↑↑↑New!!!
②イープラス➡︎NO.51~NO.100




③メール予約➡︎NO.151~NO.200

メールアドレス: fukaname.sushi@gmail.com
ここに、
件名 サードワンマン予約
本文
・名前
・一般チケット or 学生チケット
と記載して頂き、送ってください!!!

※学割はメールor手売りのみ


ワンマンじゃあぁああああ‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️
よろしくな
‼️

終演後、高円寺やじきたで打ち上げ最高の夜!


叶芽フウカさんの3rdワンマンのアフターイベントをやじきたさんで行います!
ワンマン終演後のアフタートーク聞いたりと打ち上げしたりしましょう🍻
ご予約はmixtape@ymail.ne.jpまでメールいただくか最高の夜にDMいただけると嬉しいです!
(もちろん当日フラリも大歓迎です✨)
By 最高の夜 主催 タローさん૮ . ̫ . ა

ワンマンの後、私絶対しぬほどしゃべりたいことあるのね、だしね、物販はみんなとゆっくり話す時間ない気がするから、ね、よかったら!飲も〜!わあい

26(火)夜 高円寺いちよん 最高の夜
グッナイ小形さんと投げ銭ライブ!!

「最高の夜vol.47-アンプラグド-」
2024年3月26日(火)
open19:00 start20:00頃

グッナイ小形
叶芽フウカ

🎫ticket free・投げ銭・要1drink
🏠高円寺いちよん

いちよんさんで生音投げ銭ツーマンです!
絶対楽しい日になるのでぜひ遊びにいらしてください!!!!

じつはいちよんさんが4月に営業終了されるとの事で、この日が私の最後のいちよんでのライブになります、、、

初めて出させていただいた時から、畳張りの場所、おばあちゃんちみたいで、店主のおふたりもすっごくやさしくてニンニクのカレーが美味しくて初めての日に生形さんとNamaeさんと歌ったフジファブリック若者のすべて、一生忘れない、あたたかいばしょ、さみしいのできてください……カレーしぬほどたべようっと……

最後の日がグッナイさんとなの、自分的にめちゃくちゃ解釈一致!たのしみで、さみしい。。うう

⭐️来場方法
fukaname.sushi@gmail.comまでご予約ください!

28(木)赤坂ネイビーフロア tellERAで出演!

3/28(木)navey floor AKASAKA
navey floor pre.
『Encounter For You』

出演:
tellERA
人造ネオン
Loulou Parasom
TOY'S HORN
花酔い

OPEN/START 17:00/17:30
一般 ¥2,500(+1D¥700)
配信 ¥2,000

この日はtellERAで出演致します!
なんと我々、主催ライブ、フェス以外のライブ、つまりお誘いいただく対バンライブ、が、はじめて!!で!!!とっても、ばちばち気合い入っております!!!うおおおおお

なんと、トッパー、18:00〜18:25
を、努めさせていただくのでお仕事だから間に合わないよ😭とかの人が沢山居そうで不安、、

テルエラ、とってもかっこいいです、ソロとは違うベクトルの、身体の解放ができてステージにいる我々もめちゃくちゃ楽しみながらライブをしています、ソロよりも、もっと俗を取り払った音楽がやりたくて、始めたバンド!
楽曲に神聖さ纏いながらも、ライブはとことん元気にやる!てスタイルが確立されてきた!いえーい

無理してでも来て欲しい日です!

⭐️来場方法
会場チケット

配信チケット



29(金)高円寺やじきた 最高の夜
オニザワマシロとツーマン!!


「最高の夜vol.49」
2024年3月29日(金)

19:30オープン
20:00叶芽フウカ
20:55オニザワマシロ(超☆社会的サンダル)
21:45コラボステージ

🎫2,500円+1d
🏠高円寺やじきた2号店


お席残りわずかとなっております!😼😼

ハワイ編
エジプト編
と続く今回……
ましたんさんと話し合って中国パンダまみれ編ってきめたのにましたんさんはロサンゼルス編だとおもってて、この噛み合わなさがわしらってわけです。

たぶんめっちゃたのしいです、んで、おもしろいとおもう、で、わしらが思い切り2人でボケたりイチャイチャできるのは、わしらがお互いめちゃくちゃいい音楽してて、ライブは死ぬほどかっこよく走り切れる音楽家だからです

かっこいいふたり見に来て〜にゃ

⭐️来場方法
fukaname.sushi@gmail.comまでご予約お待ちしております!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?