見出し画像

【2021年度版】 発売決定! 統計品目カード(通関士カード)

下記の通り発売が決定しました。

●2020年12月15日
アマゾン
のみで先行発売中!!

●2021年1月1日(金曜日)
アマゾン、BASE、メルカリ、ラクマで発売

◾️全カードを見直しパワーアップ!!

画像1

●全カードの見直しを行いより良く改善しました●

・類ごとに重要度を示すランク付けをしました。
・分かりにくい類には分類の解説を設けました。
・イメージ色の見直しを行いました。
・勉強がしやすいように短縮タイトルを付けました。
・イラストを見直し追加削除を行いました。
・含まれる品目と含まれない品目を見直し追加削除を行いました。

以上、発売までしばらくお待ちください。
よろしくお願いします。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?