日記!!!!!!!!!!!!!

今日は中間試験を受けてバッキバキにやられました。完全敗北。やばい。
いやーでもいいですね、この歳になると完全に敗北することってそうないです。
年齢を重ねるごとにどんどん自己肯定力が異常に高く、自分大好きアッパー人間になっていっているので、何があっても「なんとかなるだろ負けてない負けてない!」と思ってしまうところがあるので、こうやってバッキバキにやられる日があるっていいですね。

そんなわけでガンガン復習です。ガンガン書いていきますコード的なやつを。

Railsの考え方で、これを読んでなるほどなと思いました。
https://qiita.com/tmiyachi_teen-spirit/items/c0cf9cfd1631a2457bf9
カタカナと漢字がごっちゃになってるとなかなかわかりみを得られない。
こういう記事を読むと、なんとなくわかった気になれます。

HTMLとCSSについてもガンガン書きたいのでこれ便利です。
https://chrome.google.com/webstore/detail/web-maker/lkfkkhfhhdkiemehlpkgjeojomhpccnh

エンシェントフジョシなので、HTMLとかCSS余裕っしょ!ホームページビルダーとボリームウェイバーつかってたしと思っていたのですが、いやほんと!それ何年前の話だよ!
というわけで、デザイン面に関しても知識いれていきたいです。
エセFineArt学部卒なのでデザインに対する知識がなくそして致命的にださいので、要UIだかUXだかデザインきてくださいおねがいします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?