1月23日(水)


どうもどうも、もりすです。



今日の仕事は散々だった。

社会人になって9ヶ月半、『新人ちゃん』と呼ばれることもうんと減って、2年目が見えてきた。
任せてもらえる仕事は一生懸命やっているつもり、でも「つもり」ではダメだと実感した1日でした。

残業を終えて、帰宅したところ。




今日は友達の誕生日で、ひとつ書類を片付けるたび、上司のお説教が昔話にかわる瞬間、そわそわ顔を出すうれしいきもちをしまい込むのが大変だった。

おめでとう!が少しでも伝わるようにささやかなプレゼントも送ったけど、届いたかどうか不安、よろこんでくれますように。





ヨッコラショ、
夜ごはんはお米とリゾットの残り。

お米ありすぎ。


すごく寒くてストーブつけるか迷ったけど、お風呂に入って布団にはいればなんとかなるからここ数日つけずに過ごしています。

朝ごはん用の水切りヨーグルトを仕込んで、小分け冷凍してあるお米を冷蔵庫へ、卵がもう2個しかない、明日買ってこよう。



無印良品で買ったキャンドル🕯




やっぱ、寒い。


おやすみなさい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?