見出し画像

「大事な判断を迫られた時、第一に君は自分の意見を述べるべきではない。」

こんばんは。今日もおつかれさまです。

令和六年如月回想会です。
今月分をさっくり短めに。


物の整理

片付けは順調に進んでいます。
その代わりに新しい物も増えていっています。
また少しづつ片付けていこうと思います。
スマホの写真は五百枚くらい整理できてスッキリしています。
アプリも必要最低限だけ残して残りは消しています。

早起き

今月は少し暖かい日もあり、続いた日も多かったです。
でもまだ油断すると布団の中に居座ってしまうこともあるので
暖かくなるまでは気をつけていきたいです。

体力

体力をつけたいと言った割には運動をすることはなかったです。
ちょっとした筋トレやストレッチを少しやっていたくらい。
もっと体力をつけるにはより意識して運動をしないといけないとも思います。ランニングとか、続かなそうですが。

まとめ

朝の時間を有効活用していきたいです。
まだまだ寒い季節が続くので風邪をひかないように過ごすこと。
このnoteを書いている段階から花粉症の症状が出始めているので
対策をして、時間を無駄にしないようにしていきたいです。
追伸 旅行に行った後の反省は次に活かす。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?