見出し画像

Bar Hasegawa Styleのチキンカリー

パクチーヲタのこんです。こんにちは。今回は道玄坂を登り切ったあたりにあるバーのランチタイム。チキンカレーにパクチーをトッピングしたところ半端無く美味かったという案件です。

入り口は正直わかりにくい

スープはさらさらしていて、スパイスが効いている。スープカレーにかなり近いです。これにパクチーをトッピング(100円)すると信じられない程の好相性を発揮。これぞwin-winと思わざるをえません。スープ大盛り(100円)と合わせるのが僕の好みです。

Bar Hasegawa Style
渋谷区道玄坂1-19-6津田ソシアルビル001号http://www.barhasegawastyle.com/

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
note.user.nickname || note.user.urlname

こんぴゅです! 外苑前から皆様に役立つテックな話題をお届けしております。もし100円でもサポいただければ励みになります。記事もグレードアップします。何卒よろしくお願いいたします。

あざます!
22
web技術全般が専門のエンジニアです。ストレスなく理解できる技術記事を書いていきます

こちらでもピックアップされています

1日1パクチー
1日1パクチー
  • 7本

東京パクチー事情

コメント (5)
おいしそうです。こんぴゅさん、本当にパクチー好きなんですね(笑)
昨日行ったに、すでに今日も行きたいのです
うちのデザイン部長も絶賛しておりました
美味かったー
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。