見出し画像

競馬関係者が集う酒場☆ルイーダ☆ 結衣ママの秘密馬券

競馬関係者の方々にご愛顧頂いている酒場のママです💓

お酒を飲みながら、楽しくお話をさせて頂いている中で、色んな為になる情報を教えてくれます💓

そんな情報をもらって1人で楽しんでいて良いものかと自問自答w

皆さんと共有する事で喜んでもらえるなら、私も大満足💓

私、こう見えても結構つくすタイプなんですよ💓

お店を切り盛りしながらなので、お伝え出来る情報は限られてますが、普通なら知り得ない情報なんかも教えてもらえたりするので、出来る限り、ここに書き込んだり、メルマガで配信しようかなと思います💓

もちろん、お客様のご迷惑にならない程度ではありますが💓

皆さんには喜んでもらえるんじゃないかなと💓

その代わり、私にかまってくださいね💓

寂しがり屋さんなのでw

応援よろしくお願いします💓

ちなみに人気ブログランキングにも参加してみました💓

クリックしてくださいね💓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?