見出し画像

#Bリーグの楽しみ方 というハッシュタグを見つけた


#Bリーグの楽しみ方 というnoteの企画を発見した5/19 23:40
公式募集は5/19まで!?
さしより書くか!(さしより:熊本弁でとりあえずの意味)

こんにちは。熊本ヴォルターズ東京応援団団長のwinです(∩´∀`)∩

バスケ界隈にこの自己紹介が定着してきましたw

私のBリーグの楽しみ方は
【東京で、熊本ヴォルターズを応援する】
です★絶対東京というわけではないのですが
ロアッソ熊本東京応援団という団体があるので
我々も東京応援団と名乗っています♪

ホームは殆ど行けず、バスケットLIVEで応援し
たまに勝手にPV会を開催し
北よりのAwayでは少人数で応援して
夜は祝勝会(負けた時は次の日の祝勝会という名の飲み会)を開催。対戦相手の地域の美味しいものをいただきます♪

先日のプレイオフ越谷戦の後1日目も2日目も祝勝会を企画し
多くの方々にご参加いただき、TVの取材もきていただきました★

他チームで、そのチームの地域とは別のエリアで応援していらっしゃる団体ってありますか?あればB1B2B3に限らず、仲良くしたいです(∩´∀`)∩

のこり3分。
さしよりXアカウント貼って投稿しよ。

全然面白味もない投稿でごめんなさいね。
B2の楽しみ方とか以前のnoteにかいてるのでよかったらみてください!

うぃん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?