見出し画像

【3/18~】WT攻略・めまい週 16040点

合計点:16040


○めまい スピード5wave

レジェンド:2200
祝福:プレイヤーターン開始時~

採用PT:カヌーラalt(lv70 +15)、ネッドalt(lv70 +15)、リサ(lv70 +5)、シャリス

敵が複数人いるので、全体攻撃できた方がいい。
0T、ネッドを連打してリサに強化を与えさせる。


○お遊び スピード5wave

レジェンド:2050
祝福:プレイヤーターン開始時~

採用PT:ルーン(lv70 +12)、パンSP(lv70 +7)、リーSP(lv70 +10)、ティカalt(lv70 +15)

たぶんもっと最適化できたとは思う。
ルーンが前列を攻撃してくれるようにお祈りするステージ。
今回は前列を攻撃してくれなかったけれど、これだけの点数はとれました。


○生き残るために反射 生き残り3wave

レジェンド:2100

採用PT:ジェロム(lv70 +5)、モリスR(lv70 +10)、闇月(lv70 +5)、プギalt

反射されるので1wで再生を付与させつつ攻撃する。
今回初めて気づいたけど、盾があれば反射ダメージを0に出来るのね。
でもこれでも満点を取れたからいいことにします。


○レッドキャプテン連盟 アチーブ4wave

ノーマル:2000(2200)
祝福:プレイヤーターン開始時~

採用PT:シャリスSP(lv70)、プギSP(lv70 +1)、ヤンボーSP(lv70)、パンalt

火力! 火力! 火力!
アチーブ制なので、焦らずのんびりやりましょう。
※攻略後にキャラを育てたので画像と文章に差があります。


○沈黙の守護者 スピード盾3wave

ノーマル:1770
祝福:プレイヤーターン開始時~

採用PT:イズミalt(lv70 +11)、リーalt(lv70 +3)、シオンSP(lv70 +11 ★1)、ジャサファ

1wave:エリオ。エリオの攻撃でワンパンされるので、攻撃される前に倒そう。
2wave:ハイド。イズミ様に蹴りまくってもらいましょう。
3wave:ファティマ。イズミ様に(ry


○サンダーチャレンジ アチーブ3wave

レジェンド:1800
祝福::プレイヤーターン開始時~

採用PT:ノルヴァSP(lv70 +8)、刃alt(lv70 +10)、セオドアalt(lv70 +15)、砕牙alt

コントロールを失わせる雷。3waveとも10ターン耐える。耐えられるならこのパーティじゃなくても問題ないと思う。
アチーブ制なのでのんびり頑張ろう。


○迎撃!神殿の守護者 1wave

ノーマル:1930(2130)
祝福:敵のターン開始時~

採用PT:実験体alt(lv70 +10)、ナイジェルSP(lv70 +10)、PAFF(lv70 +3)、マリアSP

ごり押し。ほんとごり押し。


○死ありてこその生なり 生き残りスピード3wave

ノーマル:1590(1790)
祝福:敵のターン開始時~

採用PT:ヒアキントス(lv70 +4)、イズミSP(lv70 +10)、ミサ(lv70 +9)、アリス

1wave……蘇生持ち。殴りまくれ。
2wave……ディランSP。即死持ち。
3wave……ソーン。金と黒に開幕即死。
アリスの復活がないと点数を稼ぎにくいと感じた。スキル解放していればもっと簡単かもしれない。
今回は復活させたのち、延々と回復させてお茶を濁しました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?