見出し画像

【4/22~】WT攻略・小技週 16100点

合計点:16100


○小技無効 スピード5wave

レジェンド:2220
祝福:再生


採用PT:シャリスSP(lv70 +4)、シャーロックSP(lv70)、フレデリカalt(lv70 +10)、マリアSP

1、2ソウルでは攻撃が通らない。
最初にルーン使いで盤面を整理し、シャリスやフレデリカの3ソウルを使いやすいようにする。
シャーロックは基本的に誘発攻撃担当。


○ルーン石のダンス スピード4wave

レジェンド:1760
祝福:再生

採用PT:マリア(lv70 +6)、パンSP(lv70 +7)、ハイド(lv70 +5)、ファティマ

前列に挑発付き孤独のルーン石がいる。
後列貫通のパンSPで攻撃。
後列に攻撃できるパーティで挑むといいと思います。


○スライムチャレンジ 生き残り3wave

レジェンド:2100

採用PT:ノルヴァSP(lv70 +8)、モリス(lv70 +10)、ミサ(lv70 +10)、砕牙alt

毒スライムを選択。
とにかく回復!10ターン耐える。
ミサは凸してなくても勝てます。
3の倍数ターンでスライム攻撃が来るので、その前のターンから2wをしておくと回復が間に合います。
モリスは黒ソウルを消すために使いましょう。
(毒スライム以外のスライムダメージ、なんだかきつすぎる気がする……)


○生き残るために吼える アチーブ3wave

ノーマル:2000(2200)
祝福:再生

採用PT:ヒアキントスSP(lv70 +4)、ヘスティアSP(lv70)、ティカalt(lv70)、プギalt

ヒアキントスに攻撃を集めつつ、のんびり倒す。
ヘスティアとプギでダメージは相殺できるのでゆっくり攻略しましょう。
ヘスティアSPがいないのなら、他の全体回復で乗り切れると思います。
(闇月SPとかリサとか。その場合はティカを外さないといけないので、他のステージで使って調整してください。)


○盾の協奏曲 スピード盾3wave

ノーマル:1770
祝福:再生

採用PT:イズミalt(lv70 +11)、誰でもok(lv70)、アンジェリア(lv70 +10)、ジャサファ

白属性は誰でもいけますが、アンジェリアみたいな全体に盾を張れる子の方が安定します。


○生き残るためにあがく アチーブ4wave

レジェンド:2300
祝福:なし

採用PT:シオン(lv70 +15)、刃alt(lv70 +10)、ヘスティア(lv70 +15)、シエル

敵が倒れるときに攻撃してくる。
アチーブなのでのんびり倒す(200ターン越えても気にしない。私は260ターンかかりました。)


○迎撃!砂漠の騎兵 1wave

ノーマル:1940
祝福:再生

採用PT:ロジャーalt(lv70 +15)、デヴィアス(lv70 +15)、PAFF(lv70 +3)、ヤンボーalt

ごり押し。


○損得勘定 スピード4wave

ノーマル:1410(1810)
祝福:傷

採用PT:実験体alt(lv70 +10)、ヤオ(lv70)、リュー(lv70 +13 ☆1)、ヨンヒョン

バフデバフを持ってないとダメージが通らない。
攻撃前に1wで弱化と強化を付与させれば簡単に倒せる。
ヤオがとても強いので、3スタック傷を積ませて4ソウル発動すると楽しいですよ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?