このnoteについて

こんにちは、コノツキナナセです。
毎週、スドリカの幻想世界トライアル(WT)で使ったパーティを載せています。

今までWTをプレイしていて、攻略に詰まったときに他の人のパーティを参考にしていたのですが、
プレイしているとよく

こんなキャラ持ってない! 勝てない!
運が絡みすぎて時間がかかって辛い!
攻略のためにキャラのレベルを下げたくない!
推しを使いたい!

などの気持ちを抱えてしまうことが多々あります。


また、過去のパーティを参考にすると、その時のギミックと今のギミックが違って参考にならなかったりしますよね。
スドリカももう3周年。
たくさんの攻略情報は出てくるけど、今とシステムが違って参考にはならない!というときもありますもんね。


ならば毎回使ったパーティを載せれば、他の人が助かるのでは!?
そんなことを思って、この記録を立ち上げました。

このnoteでは

出来るだけ運が絡まないパーティ
16000点をギリギリ超える程度で止める(深追いしない)
あまり難しいことはせずに脳筋で倒す

というのをモットーにしております!
この攻略が皆さまの参考になれば……と、思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?