すきなふく2 (スーツ)

こんにちは~

少し遅れている投稿ですが、日本全体が寒気と雨模様☔の ひのファッション めも


まさか、買うとはおもわず、マイクローゼットに追加された ジャケット

(ポリエステルジャケット

画像1

このうえに。

画像2

上から

メンズ紳士 ポリエステル製ジャケットM 

雑貨屋さん、もこもこ生地プルオーバー

またまた ギンガムシャツ

定番スキニー 

でござい

実はこれ、👚、はるやまで見つけました。

ハルパト中(はるやまパトロール)。

紳士のジャケットがたくさんある中に、ぽつんと混ざっていました!

(どんな男性が買うのだろうなんて、、期待して💓)

、、、売れ残り半額の道へ。


なにがいいって、裏ポケットが。。

わたしの、すきな、、、

ぎょうさん(たくさんの)ポケット!

(釣具ベスト並みに)

またの~せよ~ と思っています。

反省点(まぁ、へんじゃないけど、きいろの服のsizeがごわついた、デニムが気持ち太めの方がなじむのでは、、という案配

ps わたしの友人おしゃダン(おしゃれな男性)にみせた所、「まるで、ギャルソンの店にありそうなジャケットだね」と、いわれたのでした👌