見出し画像

ご飯食べ過ぎたかな

美味しかった。餃子。

ご飯を食べることを珍しく忘れていて、その事に気づいてしまって。それがはじまりだ。

ご飯のことしか考えられなくなって、お腹が空いてきて、遅めのお昼を食べることにしたのね。

12個、少し良い冷凍餃子なら冷蔵庫にあったから、焼いたんだ。

1分最初に焼き目をつけた後に、100ccの水を入れて4分中火で焼くように書いてあったの。

焼き目がついてあるであろう場所が、白いままでびっくりしたけど、もちもちで美味しかったな♡


ずっと考えてたら、また何か食べたくなるから気持ちの切り替えをしますね。


よし、!では眠くなる前に、勉強がんばりましょう、私。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?