見出し画像

退院したらやる事リスト

毎度、よねちゃんプルーです。

人生で入院は2度目だったんですが、
1度目のときは無症状で大手を振って休めて気が楽でした。

好きな本を読みまくってましたね

ところが、
今回の入院はお腹を切ってて痛いし、
食欲不振になるし、
早く退院したくて仕方なかったです。

なので、退院するのを夢見て、
退院したらやる事リストをスマホにメモしてました。

①奥さんとデート
②スラムダンクを観る
③子供たちと節分の巻寿司を作る
④神社に行く
⑤川崎大師に行く
⑥USJに行く
⑦焼肉を食べる
⑧ステーキを食べる
⑨寿司を食べる
⑩BBQに行く
⑪ワンピースを観に行く

本当にありがたいです。

ドクターや看護師さん、病院のスタッフのおかげで、好きな人と好きな事が出来る

感謝してもしきれません。

ただ、まだ叶えてない事がたくさんある事にも気がつきました。

なので、
元気でいられるのがどれくらいかわからないけど、今のうちに行動あるのみ!

不確かな夢叶えるのさ〜🎵

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?