◯◯好きなんですか?と言われたい人が書きそうな記事を書いてみた

記事のタイトル
「私は今日何の夢を見るか?笑」

おはこんばんちは!

家の近くにカレー屋(名前忘れました笑)が出来たので今日行ってみました!昼前にお邪魔すると結構混んでおり、十分くらい待って席につけました。

人気メニューという特製スパイスカレーを注文。

写真を撮るのを忘れてしまったので、感想だけ笑 

美味しいは美味しいんだけど、何か違う感。
AKIRAの文庫版みたいな笑 二回目はないかも。

カレー屋の後は、前から行こうと思っていた美術館の展覧会へ。行ってみると、何ともう終わってました!ガ~~~~ン笑

無料の展覧会がたまたまやっていたので、そっちを見てみることに。5つのコンセプトに分かれていて、
1誕生の時
2境界線で迷う私達
3破壊
4道なき道に誘われ
5丁々発止
となっていました。
東京事変の曲名の並び方かよ!と思いながら、入ってみました笑

どこからでも見られるということで、最初と最後だけ見ました笑 よく分からんというのが正直な感想です。自分には美的センスは無いかもと痛感しました笑

今度は二番目と四番目、その次は三番目という火の鳥構成で行こうかな笑

美術館を出ようとすると、テレビクルーの姿が。出入りする人をカメラで撮っていました。折りたたみ式じゃないスツールの上にカメラを置いて。スツール持ってくる方が大変そう笑

小津安二郎監督か!と言いたくなる気持ちを抑えて、美術館を後にしました笑

家への帰り道、北の空を見ると雲一つなくてびっくり。これが本当のキタノブルー?と思いました笑 
いや、限りなく透明に近いブルー?笑

また次回の更新をお待ちください。待ってないか?笑
         (了)

自分も伝わらないと分かりながら、言いたいが優先して言ってしまう時があります。書きながら自分のことのような気がして苦しくなりました。

伝わるか分からない言葉は、自分はこれ知っている!どや!という気持ちを押し殺して、状況に応じて使い分けなければいけませんね。

「こいつ結局こんなに知ってますというのをアピールしたいだけじゃんw w w w」という声が聞こえてきて、耳が痛いので終わります。また次回の更新をお待ちください。待っていると信じながら、頑張ります。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?