見出し画像

NICE TO MEET YOU

読者の皆さん,おはようございます☀ 
こんにちは🌞こんばんは🌇
はじめまして〜😁

夜遅くから🌉こんなことはじめちゃって…
自分何してるんだろう...なんて考えちゃう今この頃 
早速自己紹介始めていきましょうか。

私の名はKennosuke1921です!
生まれは日本🇯🇵の下辺り自然が豊かで,綺麗な海が🏖あるところ 年齢は10代👦後半 男性です。
好きなことは 読書やスポーツ(動くこと) 文章読むこと などなど
家族構成は8人家族の1番下です。
性格は文章から読み取ってみてください😅
これくらいでいいのでしょうか…

初めて書く文章形態(随筆的な?日記的な?もの)
作文とはなんだか違う感覚ですな💓
改めてnote作成してる皆さんすごいと実感しますね。

今日は一つ「私がnote始めた理由」について
話をしていこうと思います♪

私がnoteを始めた理由は単純です。
このnoteを通して
"私の描いた文章を楽しんで読んでいただく"
を第一の目標として,
文章を描く力を飛躍的にup⤴︎させてよりわかりやすく,そして,より心躍るような不思議と楽しんでいただけるような文章を描けるようになって…
沢山のお話を楽しんで聞いてもらえたらな☺️
そんな思いで文を描きはじめました。
ここで一つ…"書く"が"描く"の理由
これもまた単純で,書くってなんだか固苦しく感じてしまってていうのもありますが,この文章を描くという行為は私にとって一つの芸術作品に取り組んでいるような気持ちにさせてくれるからです。
単純…だ・よ・ね😁

まっ初めましてということで,
これから日頃の感じたこととかshareできたらなとか思っています。そして皆さんの書いた作品にも触れて,己を育んでいけたらななんて考えてます‼︎
文章の能力もまだまだ未熟ですがよろしくお願いします。

疑問です…ハートって押されたら,その方の作品もみれるのでしょうか?そしてこの質問の答えって返ってくるのでしょうか⁇
まっやってみないとわからないもんなんですよね😁
ハート押した人がどんな人なのかとかも見てみたいですな…でも,プライバシーとかあるのかな⁇なんだか不思議な世界に飛び込んできたアリスのような気分です。

これからの文章(作品)と私の成長過程とともに温かく見守りお願いします。

1トピック1質問 
「皆さんの考える理想の人間像とは?」

こんな感じで初投稿しめたいと思います。
ご視聴ありがとうございました😊

             👋Kennosuke1921

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?