見出し画像

原作が大好きなブロードウェイミュージカル観劇記🎶

ご無沙汰しています。 NYの小野さんです。笑笑

先週の月曜日5月20日にインディアナポリスで出演していたミュージカル“The King and I”の2ヶ月に渡る公演を終えて、アメリカ中西部のインディアナポリスからNYに戻ってきまして、オーディションを受けたり、体調を崩したり、6月3日から始まる日本でのミュージカル“えんとつ町のプペル"の合宿の準備と打ち合わせに追われるうちにまさかの5月も最終日に…。

#Time Flies!!!haha

Anyway 、NYに戻ってからどうしても観たかったブロードウェイミュージカルを2本観てきました‼️

#ルー大柴なみに英語を織り交ぜる技を覚えました
#togetherしようぜ !笑笑

どちらも小説→映画→ミュージカルという風な順番でブロードウェイミュージカルになった作品で、

The Great Gatsby という作品と
The Note Bookというか作品です。

日本語タイトルだとたしか、“華麗なるギャッツビー"と"君に読む物語"だったと思うのですが、
僕はどちらも小説が大好きで、さらに映画を観てが大大好きになった作品です。

それが満を持してのブロードウェイミュージカル化!
実は映画版がめちゃくちゃ好きでブロードウェイミュージカルではガッカリしたものに….

ここから先は

1,537字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?