見出し画像

オルビスユー ほうれい線が気になる方におすすめ 980円トライアルセットがお得でした

オルビスユーは、ほうれい線が気になる方におすすめです。

エイジングケアを始めるのにいいですね。

オルビスユートライアルセットは、乾燥肌やインナードライでお困りの方におすすめのスキンケアセットです。

全商品が水分量が多めで、全て使うと肌の底から潤い、ハリのあるモチモチ肌に毎回仕上げることができます。

肌全体に潤いが戻ってふっくらとしてくるので、ほうれい線や小じわケアにも最適だと私は思いました。

オルビス公式サイトでトライアルセットが980円を購入できお得でした。


3日目ぐらいからハリやキメの整い加減が以前よりも段違いで良いことを実感することができました。

正直、油分が少なめなのでこってり系が好きな人は少し物足りなさを感じるかもしれません。

オルビスユーローションの使い方。

ローションも使い方は至って普通で、ティースプーン半分くらいの量を取り(1cm大くらいの量でしょうか?)顔に馴染ませるだけです。

使い方の説明には洗顔後と書かれているので、その通りに使ってみます。

実際にティースプーン半分程度の量を手に出してみました。

テクスチャーはかなり硬めです。

ただ、体温で温まると柔らかくなり、伸びもよくなりました。

ジワッ…と染み込むような使い心地が気持ちいいです。

ハンドプレスしてみると手の甲がふわふわに。

この時点でかなり潤ってて思った以上にモチモチ肌になっています。

小豆1〜2粒を手に取り、気になる部分や顔全体に馴染ませるだけ。

先にほうれい線や目の小じわ、シミに塗り込んだ後、残った分を顔全体に塗る。

といった塗り方の方が効果的に塗れるかもしれません。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?