見出し画像

昨日描いたアイコンイラスト

こんにちはー!このみです!

最近塗りを練習することが多く、こんな感じでアイコン書いてみました!

クリスタを使ってるんですが、色混ぜの中にある色混ぜっていうペン(?)がめっちゃ使いやすいですね!

今までぼかすのは透明水彩ペンを使ってたんですが、それだときれいにぼかせなかったので、色混ぜはその点がめちゃ良い!

漫画も今着実に進めています!今日でネームを完成させるつもりですが、寝不足なのでできるか心配だ…多分できると思っとこ(笑)

ある程度見せられるようになったら、またノートにも投稿しようかしら☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?