見出し画像

今日もメルカリ

朝起きて二人分のお弁当を作る。
作りながら韓国語の勉強。
ながら洗濯機を回す。

洗濯物を干したりYouTubeでエアロビやる。

朝ご飯、一人でゆっくり。
YouTube見ながら。

9時半から買い物、朝は3割引きとか半額とか値引き商品が出てるし。

そしてまたメルカリ出品やった。
これから毎日一品ずつ出品していこうかと思ってるんだけど?

今日も本を出した。
本は出しやすくて初心者向きだと思う。
値段もつけやすい。
自分も何度も買っているので傷み具合もよくわかる。

明日はいよいよ服なんかだそうかなと一枚選んだら・・
程度はよかったのだけど数か所穴が開いていた、小さいのが‥
もしかして虫食い?
がっかり~


<リサイクルTシャツのイメージで>

午後は近所の交番へ出向いて免許証の住所変更をやった。

引っ越し後の生活と副業の準備を徐々に始めている。

夕方から夕ご飯の準備をしてブログを書いてデジタルイラストの勉強をやる。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?