見出し画像

おヒゲさん特製ウサギさんケーキ

おカッパさんとおヒゲさんの2023年のカレンダー

ご購入して下さったお客様からの温かいメッセージを読ませて頂き、私の作る作品でこんなに喜んでもらえるって、本当にありがたいことだなぁと思いました。
というか、優しい方達ばかりなのです、私の商品を買って下さるお客様は…。この活動を始めて9年くらいになるのですが、優しいお客様以外に出会ったことがなく…あらためて支えて下さってる皆さんに感謝しなくてはと思いました。

さて今回は4月のイラストをご紹介。


4月といえばイースター。
イースターといえばウサギさん。

ということですごいケーキに挑戦したおヒゲさんです。


現在カレンダーが購入できるお店は下記になります。

Barnshelf
〒669-1515 兵庫県三田市大原1587-9



喫茶ゆらり
岡崎市井田町四丁目226



そしてこの記事を読んで下さってる皆さん本当にありがとうございます!
今週も笑顔で元気に過ごしましょう!



#2023カレンダー #イラスト #おカッパさんとおヒゲさん #イースター #illustration #イラスト #story #カレンダー #calendar #2023 #kdsberlin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?