見出し画像

やっぱり前向きおカッパさん

皆さん、良いGWになりましたか?
今日はこちらの続編のご紹介です。

いつでもどこでもとにかく前向きなおカッパさんが今回も元気に動いてます。

画像1

ポンポンを振るだけでカッコ良く踊ることは出来ないとのこと。


画像2

占いよりも心に耳を傾けて。


画像3

夏の暑さを無理矢理にでも楽しもうとするやっぱり前向きなおカッパさん。


周りで誰かが悩んでいたり、落ち込んでいる時に送ってあげて下さいね。
メッセージと共におカッパ前向きパワーも届くので、少しは心が軽くなるかもしれません。



こちらもご覧下さいね


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?