見出し画像

エネルギーの無駄遣いをしない

今日もご訪問いただきありがとうございます^^

先日、たまたまつけたテレビ番組で女優さんたちがドリフト駐車対決をしていました。

いやぁ、度胸がある!!
ビビリの私にはこんなこと出来ないなぁと、少しドキドキしながら観ていました。

いや、待て待て!!

やる必要のないことに対して「私は出来ない」「怖いから無理」と考えなくてもいいのです。

大事なことだから二度言います(笑)
「やる必要のないことにエネルギーを使うとか、心を寄せる必要はない」

自分のやることにエネルギーを使いましょう。

そして、余計なことを心配するのはやめましょう。

肩の力を抜いて、気楽に気楽に^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?