見出し画像

月の初め、週の始まりは習慣化への好スタート日

今日もご訪問いただきありがとうございます^^

今日はどんな一日でしたか?

早いもので、今年も残すところあと二ヶ月となりました。

今日は月の初め、しかも新しい一週間の始まり。

気持ちをリセットして、新たな気持ちで何かに取り組むには良いタイミングですね。

何か目標を立ててそれをこの二ヶ月で習慣化し、来年へ繋げてみてはいかがでしょうか^^

例えば、今日一日を振り返る簡単な日記をつけるとか、朝少し早めに起きて毎日少しずつ本を読むとか、瞑想をするのもいいですね。

何かをしてもしなくても、きっとそのままあっという間に日々は過ぎ、気が付けば新しい年を迎えることになるでしょう。今のうちから何かを毎日継続できる習慣をつければ、新しい年はあなたにとっていつもとは違った年明けになるかもしれませんよ^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?