見出し画像

#FC24 UTつぶや記(13)

今朝、出勤前にプレイすると、ユーザー全員にハーランドSP版のプレゼントが❗️
レート87!?
出勤前で時間無く確認できていませんが、自分のようにノーマルハーランド所持してる人からすれば、なんか特殊能力持ってたり、報酬条件で挙がらない限り、この劣化版はSBC用員にしかならないような気が…😅

さて、前回の投稿が長過ぎるのかなと勝手に思い、一旦終えましたので、その続きです。

今週は、目標報酬の条件を満たすため442で数試合しましたが、基本352で戦いました。

結局スカッドバトルの結果は、先週よりマイナス4000ポイント程の、61259ポイント。
先週は無敗でしたが、今週は3敗。クリーンシート試合数は13→16に増えてます。

終盤守備が崩壊する試合もありましたが、352の方がスルーパスからのゴールなども増え、プレイしてて面白い気がします。

現在はチームレート84以下はレジェンド、85以上はワールドクラスで戦っていますが、そろそろ全てレジェンドにしようかなと考え中です。

トレ不可選手をまだ消化しきれていなかったので、TOTWのSBCで消化…

グリマルド(TOTW)

前回の投稿に続き、ブンデスの左サイドバック。そんなにそこ補強要る?
相変わらず引きが良くないです😓

では、今週もエリート1を維持できましたので、レアパック2つを開封…

マジっすか

マジかよ!

レート84以上出ないよう制限かけられてます?

この1週間の奮闘が水の泡に…🫧
補強無しで新シーズンに向かうチームってあんの?移籍禁止だったジュビロ磐田くらいちゃうの。

うーん、前途多難ですが…新しい週は平日もそれなりに試合こなして、週末バタバタしないよう戦って行きたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?