見出し画像

#FC24 UTつぶや記(43)

SBCにて獲得したサンガレ(ショーダウン)をとりあえず試そうと使っていたら、いつのまにかカードが輝き出して…

サンガレ(ビフォー)
サンガレ(アフター)

レートが2アップの89になってました‼️

どういう仕組みか分かりませんが、コートジボワールがアフリカチャンピオンになったからでしょうかねぇ。

ストーンズ(ワイルドカード)の控えと考えていましたが、レートで並び、スタミナ、フィジカルに勝る彼の方が第1選択肢になりそうな勢いです。

前回の投稿で獲らずに後悔したくないとつぶやきましたが、改めて獲っておいて良かったと思いました。
迷った時は獲るという方向で進めていかなあきませんね。

で、84以上5名パックをまず開封…

高レートTOTW獲得!
上出来ですね

フューチャースター獲得とはなりませんでしたが、充分な内容ですね。

で、トレ不可選手で、このSBCをクリア…

ペドロ・ネト(フューチャースター)

左サイドのアタッカーは、個人的な嗜好で三笘(開拓者)が絶対的存在になっていますが、
この若者もスーパーサブならアリかなと。

ただスーパーサブ枠もマクマナマンとかがいるので、なかなか厳しい所ではありますが、まあ獲ったんでとりあえず使ってみようとは思います。

で、「あなたのためのパック」とかゆう何やらうさんくさいパックが出現しましたね。

チームへようこそパック

ダマされたと思って、5万コイン使って開封してみました…

ウムティティ(サンダーストラック)
ホンマにダマされたわ

とんだ無駄金、使わされました😓
新たな詐欺ですね。

その後、84以上5名や85以上2名のパックを何度も開封してますが、フューチャースターは現れず😓

引き続き抵抗していこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?