見出し画像

#FC24 UTつぶや記(17)

今週のスカッドバトル無事修了しました。終盤は例のトレ不可被り恐怖症で、報酬パックを引けず、気付けば27パック程溜まっています。

では、まずレート85以上のスペシャルピックから…

4人おってコレかよ!

かなり期待してたピックがゴミ引き😱
ダンクを選択し、購入済みを売るとゆうお金儲けの方向へ。

その後もことごとくゴミ引きで、溜まったトレ不可用員でTOTWのSBCを何回かクリア…

もうメキシコいらんて
女子には勝てん
底辺スリーペア…

てな感じでゴミ引き連発です😓

高レートSBC用員も溜まってきたので、87以上アイコンSBCをクリア…

ラウール(ベースアイコン)

当たり?ハズレ?
スピードそこそこで、フィジカル弱いし、微妙な感じもするけど、ラウール好きやから当たりって事にしときましょう😅

その後84以上2名パックから…

リッケン(UEFAヒーロー)

自分にとってはヒーロー感全然ないんやけど😓
とか思ってたら…

ナイス、ハゲ!

これはラッキーなパックとなりました👌

続けて83以上のピックから…

ルックマン(TOTW)

コレもラッキーでした。TOTW選手をだいぶ溜める事が出来ました👌

長くなりそうなので、今週のスカッドバトルの報酬については次の投稿で書かせていただきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?