見出し画像

#FC24 UTつぶや記(42)

サンガレ(ショーダウン)をSBCにて獲得しました。
TOTW差し出した上、レート86という条件で、だいぶ迷いましたが、ストーンズ(ワイルドカード)に足りないスタミナとフィジカルを備えているボランチとゆう事で、獲らずに後悔するよりは良いかなと思い獲得。

マティッチ(決勝Tへの道)からサブの座を奪い、とりあえずベンチ入りへ。


スカッドバトルは先週も無敗で、66305ポイント。クリーンシート13試合。クリーンシートも2桁維持できるようになりました。

エリート1維持で、あの期待できないレアパック2つを開封…

85あれば良しかな
被り多いけど、85連チャン!

2パック開封してウォークアウトなし、特殊なし😓
まあ85が2枚出れば、このパックとしては頑張った方でしょう。

こっからアプリでSBCを色々クリアし、数々のパックを開封しました。どのパックか忘れましたが、まったく期待してなかったパックから…


初フューチャースター❗️(パックからは)

女子かい!
僕たちが欲しいのはガルナチョとかバルデなんスよ。
トレ可やったのが救いで、喜びも束の間、速攻出品。

在籍期間:1時間未満…

ただの小銭稼ぎに終わりましたが、引き続きフューチャースターに挑んで行こうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?