見出し画像

#FC24 UTつぶや記(79)

こんばんは🌸
では、さっそくアルティメットTOTS活動の報告を。

まず、アルティメットTOTS第1号は…

誰やねん!

まあどうせミックスか女子しか出ないんやろうけど…

続いて、90以上のTOTSピック開封…

ふざけんなよ!

正直このピックは期待してました。
まさかのオール被り💢

続いて、TOTS確定パックから…


クリバリ

プレミアから去ったオマエに用はない!


続いて、91以上TOTSピックから…

ベリンガム弟

このピックも期待してました。
兄貴が欲しかった…

その後なんかのパックから…

シュロッターベック

ブンデス使わないんで、用はないですね😓
スーパーサブタイプならベンチに入れれますが。

その後、なんかのパックから…

ザカリア

うーん、リーグアンのボランチはメルがいるし、ベンチにも入れないですねぇ。

その後、TOTS確定パックから…

ディマルコ

参加賞みたいもんスね😓

引き続き、TOTS確定パックから…

ゾマー

参加賞その2。

これで、アルティメットTOTS閉幕まで30分となり、意を決してアルティメットTOTSプリズムパック(TOTS11名)を75万コイン叩いて購入…


スーパーゴミ引き‼️

排出したばかりのディマルコ、ゾマー含む6名被りに、被ってないのはオール女子…

やっぱ「◯ね!」っていう言葉しか出てきませんでした。

こんなサイテーな感じで、アルティメットTOTS活動は終了しました。期待はしてないと以前書きましたが、想定よりもサイテーでしたね😓

もう長谷部でもスタメンに入れて遊ぼうかなと思います。

では、ユーロのPTG活動ボチボチやっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?