見出し画像

#FC24 UTつぶや記(44)

デ・パウル(解説者ピック)をSBCにて獲得しました。
ベルナルドシウバ(TOTY特別賞)に替えて、CMでさっそく起用してみましたが、使用感がとても良いです👍
守備力のあるCMとして、守備を安定させてくれるばかりか、4試合で4ゴール4アシストと攻撃面でも結果を出してくれています。

続いて、このレジェンドを獲得…


ライカールト(フューチャースターアイコン)

アイコンピックで迷った挙句、選択した87ライカールトが、約1週間後にアップデート版で登場って…😓

おとなしく90リバウドにしといたら良かったですわ😓

で、上記2人を入れた最新スカッドがこちら…

最新スカッド

85三笘→ペドロネト(お試し中)
91ベルナルドシウバ→デパウル
89ストーンズ→サンガレ
89ダンテ→ライカールト

ライカールト投入で、連携は満点に❗️
最終ラインはすっかりアイコン頼りになってしまいましたが。

中盤センターの3人が肝で、スタミナと守備力で被シュート数の少ない試合が増えてきました。

ペドロネトは10試合で2ゴール1アシストと、イマイチ物足りない出来です。このままだと、三笘復帰か、もしくは別の選手を試す事になりそうです。

で、フューチャースターはどないなってん?って話ですけど
84以上5名や85以上2名のパックを大量に開封しましたが、一切現れません😓
自分の運が悪すぎるのか、出現率が抑えられているのか知らんけど。

ただ高トレ不可選手が増えたおかげで、デパウルやライカールトを獲得できてはいるんですが…

それでもトレ不可選手が余っていたので、こちらの若者2人も獲得…

リチャードソン
スーレ

目標報酬の条件で挙がった時には出番が来るのかなと。

フューチャースターも第2弾に入りましたね。
引き続き無駄な抵抗をしていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?