見出し画像

#FC24 UTつぶや記(19)

EURO24プレーヤーのプレゼントパックからは、サムネイルのキエーザを獲得。できたらファンダイクかモラタが欲しいなあと思っていましたが、スピードあるし悪くは無いのかなと。

目標達成のため、ここから最低でも40試合連続スタメンが確定しました。唯一の日本人、三笘までスタメンから外れることに…

その後スカッドバトルをプレイ。7試合目にして、チームレート85のレジェンド相手に3失点で無敗の目標が早々に潰えました。自チームのレートが徐々に上がって来ても、まだ85に屈してしまうとゆう実力不足を実感しました。

マルディーニを左CBから真ん中に変えてみたりと抵抗してみましたが、とにかくコンスタントに失点を重ね、10試合目にしてようやくクリーンシート達成。自分の実力で3バックでは、これが限界なのでしょうか…
現在10勝1敗、クリーンシート1試合のみとゆう状況です。

その後、金銀混合のパック引くと…

おいっ!

このトレ不可被りは痛い😓
2回前の投稿でハ◯!とか軽くディスってしまったバチが当たってしまいました😅

その後、80以上10名パックから…

ベリンガム(CLグループステージ最優秀チーム)

キターっ‼️
これはさすがに吠えました。現在TOTWベリンガム87をトップ下で起用していますが、レート2つ上にアップデート!たまにこんな大当たりが出るから、やめられないんですよねぇ。

その後、なんのパックか忘れましたが…

フランス…
LB…

スペシャルな演出…

ダイナスティのメンディ?

女子かいっ!

一瞬メンディがよぎりましたが、残念な結果に…。
まあでも高レートなんで、SBC用員として非常にありがたいです。

では、攻守のキーマン、トップ下ベリンガムのアップデート版の投入でこっから巻き返していきたいと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?