見出し画像

#FC24 UTつぶや記(60)

前回の投稿で、アンリ(アイコン)からヴェルナー(ファンタジー)にウチのエースが変わったとつぶやきましたが、ついに1人で2桁得点してしまいました👍レート70台のレジェンド相手ではありますが。

爆速に、逆足5、意外に強いヘッドで無双状態です。かと言ってレート85以上にはビビってワールドクラスに設定してしまうんですけど😅

そんなこんなで、先週のスカッドバトルは5週ぶりに全34試合消化でき、過去最高の70435ポイント(無敗、クリーンシート10試合)でした。

結局エリート1は変わらず、報酬のあのパックを2つ開封…

ウォーキング無し…被り多いし…
だから被り多すぎやって!

結局、収穫はベルナルドのみ。
被り計17枚…トレ可なのが救いですけども😓

で、バースデー活動ですが、高レートのパック開封は控えている中、
83以上5名パックから…

ラスパドーリ
このパックにしては当たりですね

フィジカルの弱いSTはあまり起用しないスタイルなんで、まあ出番は厳しいでしょうね。SBC用員かなあ。

続いて、80以上5名パックから…

ダンジュマ
これはラッキーでした!

このパックからバースデー引けただけで充分ですね。LM適性もあるんで、こちらはいつか出番ありそうです。

その後、84以上4名パックから…

フォルスベリ
最底辺やないかい

こんな感じでバースデー3枚排出しましたが、パっとしませんね😓

排出率は悪くないんで、今後に期待したいですね。まあ、たいがい裏切られますが😅

で、レート83以下がだいぶ溜まったんで、こちらのSBCを3回クリア…

マレン
ベルチチェ
ベン・ホワイト❗️

ベンホワイトはCBとしては出る幕ないですが、守備力のある右サイドバックとして、4バック使用時に出番があるかなといったところです。

残りの2人はレート84以上5名のSBC用員ですかねぇ。

では、ぼちぼちバースデー活動やっていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?