見出し画像

#FC24 UTつぶや記(61)

SBCにてジェームズ(バースデー)を獲得❗️
自分は基本3バックを採用していますが、右サイドバック1番手はこれで確定ですね。
スケジュールで挙がった時から楽しみにしていましたが、想定外の低条件で、みなさん確保したでしょうね。

その後、86重複アイテムの交換パックから…

91女子バースデー‼️

相場は見てませんが、これは当たりでしょう!
ただ基本的に女子選手は起用してないんで、目標報酬の条件で挙がった時に出場できるか、それまでにSBC用員として消化されるかといったところですね。

初期の頃の右サイドバック問題では、ネヴィル姉さんには散々お世話にはなったんですけど😓

今まで重複アイテムの交換の意味が分からず、85以上のトレ不可選手をクイック売却してしまってましたが、振り分けせず置いといてSBCに移動して処理したら良かったんですねぇ😓今更ながら無知だと色々損しますねぇ。

そして本日、朝にこの選手をSBCにて獲得…

エヴァン・ファーガソン(バースデー)

こちらの選手もスケジュールで挙がった時から楽しみにしていたんですが、レート88はちょっと残念でした😓90越えで登場して欲しかったですね。

TOTWは要しますが、レート82以上という低条件だったんで、とりあえず確保しました。

では、ぼちぼちバースデー活動やっていこうと思います。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?