見出し画像

#FC24 UTつぶや記(20)

87以上のキャンペーンパックが挙がってきましたが、85以上のSBC用員が不足しており、まず84以上5名のSBCをクリア…

いいやん

サムネイルのダブルウォーク見れました!カゼミロはこれで5回目位です。スピードさえあればボランチとしては最高の人材なんですけどねぇ😓まあSBC用員としては優秀な人材ですが😅

このSBC用員達で、87以上のキャンペーンSBCをクリア…

底辺やん

第一声「いらんわ〜」になりますよねぇ😓
能力微妙でCMしか出来ないとなると、使い道ないんですよねぇ。

続いてTOTWのSBCをクリア…

悪くないだろう

パッとせんけど、レート86あらば、良しとしましょう。

続いて、何のパックか忘れましたが…

サラーやん!

ちょっと自分の中で忘れてた存在でしたが、プレミアがベースで、スピードを重視するウチのサッカーには持ってこいの人材かもしれません。プレミアの中でもレートではハーランドに次ぐ、ダイクと2位タイだったかと思いますし。

と言うことで、スカッドを微調整…

最新スカッド

直近の投稿より
三笘→キエーザ
ラウール→ワトキンス
アダマ→サラー
に変更。

ラウールはやはりスピードとフィジカル微妙で、7試合の試用期間から契約更新を勝ち取れませんでした。4ゴール決めたのですが、ワトキンスと比べるとどうしても物足りない感じでした。

サラーは3試合使ってみて、アシストするなどしてますが、今んところ決定機を外しまくってノーゴールです😓サラーと交代で出てくる、サブに降格したアダマの方が強烈なインパクトを残している状況です。

スカッドバトルは、前回の投稿以降、レート84に負け、16勝2敗。クリーンシート3試合とゆう状況です。

では、エリート1維持に向けて、週末も励んでいきたいと思います⚽️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?