見出し画像

#FC24 UTつぶや記(40)

レート83以上10名のSBCが帰って来ましたね!
これで「決勝への道」カードを当てるチャンスは拡がりました。

何パックも開封しました…

ダブルウォークも女子トレ不可被り…
全然やん
特殊わい!
ダメだこりゃ
ウォーキングすらせーへん
やっとTOTW
TOTW、2連チャン
頑張った方やわ

8回開封するも、TOTW2枚だけ…😓
全然ダメですね。
ウィンターワイルドカードの時なんかバンバン出てたような気がするんですが。

溜まったトレ不可選手で、レート87以上アイコンピックを開封しました…

フリットわい!

どうせならオランダビッグ4で揃えてや!
3Rも、残りの2Rにしてや…
89クーマンも持っているし、ライカールとリバウドの2択。

90のリバウドかなあと思いましたが、サイドハーフにしてはスピード足りへんし、逆足2とゆうのがだいぶ引っかかり、結局以前の投稿でつぶやいたボランチとCBが出来るサブが欲しいとゆう事で、
ライカールトを選択。

その後スカバトを3試合しましたが、サブのまま今んとこ出番なし😓
まあそのうち出番来るかなといった状況です。

では、引き続き83以上10名パックのSBCを、懲りずに解き続けていこうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?