見出し画像

私が見たスピリチュアルの闇

ブログで執筆した記事をnoteにも上げています。

ブログからは無料で読めます。


検索防止と冷やかし防止のために、noteでは有料の200円での販売となっております。

【note版】


ブログからは無料で読めます。


パスワードの入力が必要になりますが
パスワード【 8888 】で読むことができます。
(ニックネームの欄は適当な名前でOKです。)


【ブログ版・無料】


noteで有料で買うメリットはいちいちパスワード入力の必要がないことですが
ブログから読んでいただいて勿論OKです!


マガジン名「 私が見たスピリチュアルの闇」

副題は「魔鏡に堕ちたあなたに恋をした」


【内容】


私自身の過去の回想録であり、実話です。
 
私は昔スピリチュアルの世界にどっぷり浸かっていたことがありました。 
その時に見たスピリチュアルの闇と、私がした恋愛と、そこから抜け出すまでの話です。

 スピリチュアルに関してはマニアックだと思います。
訳わからないかもしれないし、中二病な感じがあるので、どん引きするかもしれません…。
でも恋愛モノとしてもまあまあ楽しめると思います。


もし興味がありましたら、読んでいただいたら大変嬉しく思います!


ブログより

「魔鏡に堕ちたあなたに恋をした」 – 目次 – 

パスワード【 8888 】



noteから少し離れていましたが、また余裕のある時にいろいろな方の記事を読みに行かせていただきます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?